応援コメント

三十九羽 ☆ リュリュエル、大戦争!」への応援コメント

  • ヲヲ❗️まだ出番があった勇者ズの皆様❗️
    して、新しい称号の効力は❓❓

    作者からの返信

    騎士「まだまだ!」
    魔法使い「これから!」
    僧侶「奇跡が起こります!」
    武闘家「楽しみ〜〜〜!!!」

    三人「何を!?」

  • こいさんは指輪物語好きと見た!
    さぁ、冒険者さん頑張って。

    作者からの返信

    騎士「作者から伝言。
    指輪物語は感動したそうだ!
    俺たちは必ず武勇をあげてみせる!
    がんばるからな!」

  • 『絶対、絶対、絶〜〜〜っ対に大丈夫ですっ!』
    これって、この世界で言うところの、『オスナ・オスナヨ』ていう呪文に似てます(笑)

    作者からの返信

    オスナ?
    今のボクはメスですよ!
    きゃっ♡

  • 再び、あの4人組が登場なのですね!
    次はどんな組織改造(?)がなされるのでしょうか。

    作者からの返信

    騎士「改造ね!」
    魔法使い「大改造だぜ!」
    僧侶「神の奇跡な改造です!」
    武闘家「改造、気ん持ちいい〜!」

    三人「どんな改造!?」

  • 山場ですね。
    勇者くんがんばれ!

    作者からの返信

    騎士「よし! みんな行くぞ!」
    魔法使い「やってやるぜ!」
    僧侶「神様に誓ってがんばります!」
    武闘家「楽しみ〜!」

    三人「なんか違くない!?」

  •  とにかく、リュリュエルは自信のかたまりですからねえ。
     でもまあ、そのゴリ押しでうまくいってるから、いいのかな。

    作者からの返信

    ゴリゴリゴリゴリ♪
    ゴリゴリゴリゴリ♪
    ゴリゴリゴリゴリ♪

    あれれ? なんでこんなにゴマをすっているんです?

  • ある意味最強の四人組?
    なんなら勝てそう♪~(´ε` )

    作者からの返信

    騎士「めちゃくちゃ、がんばった!」
    魔法使い「俺たちの武勇を見やがれ!」
    僧侶「神の奇跡です!」
    武闘家「気持ちいいしな!」

    三人「武闘家だけだよ!?」

  • だ、大戦争!?果たしてこの戦争を終結させる手立てが!?えっ?四人組?

    作者からの返信

    騎士「え? 俺たち? ほんとに俺たちがやるの?」
    武闘家「武勇を届かせるって自分で言ったじゃん」
    魔法使い「いまさら何言ってやがる」
    僧侶「神の奇跡を信じましょう!」

    騎士「やっぱり帰ろう!」
    三人「役立たず!」

  • いつの間にか、大変な事になってますね!!

    作者からの返信

    た・い・へ・ん!

    戦いの時はきた!
    今こそ勝利を手にする時!
    平和な時代を手にするのだ!

    ん〜〜〜! とってもワクワクですぅ〜〜〜!!!


  • 編集済

    スーパーマ◯オでいう無敵スター並みの自信ですね。理屈抜きである意味最強w

    作者からの返信

    無敵なスター!!!
    ふわわわわ!?
    スターなエンジェル、リュリュエルでっす!
    きら〜ん☆☆☆

  • 奪った本人が忘れてる件。
    こいつら元気にやってたんだなあ。

    作者からの返信

    騎士「俺たちはずっとがんばってたんだ!
    それはもうずっと! シクシク」