応援コメント

三十三羽 ☆ リュリュエル、至宝!」への応援コメント

  • マリン姫、束縛系女子❗️(物理

    作者からの返信

    どうしましょう!?
    何か心の中で、何かが開きそうです!
    いいですよね!?

  • 天使たちが集まりお姫様がいる前で緊縛されたままの王子様……!
    これは絵面もすごいですが、そんな王子様とラブリー出来るのか!?

    作者からの返信

    わたしのラブラブラブリー王子様♡
    どんなお姿でもどっぷりねっぷり♡
    きゃああああ!!!

  • 緊縛というワード。
    ねっぷりというオノマトペ?

    あれ? この話ってそういうやつでしたっけ(笑)
    フィスエルなんとかしてくれ!

    作者からの返信

    どんな技術も時によりけり使いよう!
    愛の天使ラブエルだ!
    マリン姫の愛!
    例えねっぷりな愛でも、愛にかけて応援しよう!

  • フィスエル、ヒロイン枠のピンチ!
    にしても、これだけ天使がわんさかでてくると、カオスというか、闇鍋の様相。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    わ、わわわ、わたし別にヒロインじゃないわよ!?
    カオスね……ほんとにそうだけど!
    わたしたち闇鍋の具ってこと!!!

  • ヤミエルが王子の記憶を改ざんしているのか?!

    作者からの返信

    くはははははは!
    この俺の手にかかれば!
    人の愛など魚類も同然!
    ご希望とあらば、みじんこ以下にもしてくれようぞ!
    くはははははは!

  • 王子さま登場!
    マリン姫との恋は、なんだか雲行きが怪しいようですが、どうなってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    魚類などと、どうにもならんわ!
    魚類だぞ! 魚類!
    恥ずかしいわたしを解放しろ〜〜〜!!!

  • ねっぷりという卑猥ワードが癖になる(笑)😂

    作者からの返信

    王子様♡
    どっぷり、たっぷり、ねっぷり!
    わたしを愛してください〜〜〜♡

  •  愛の天使は緊縛wwww
     愛って大変ですね。
     もう、誰と誰が愛し合ってもおかしくない状況ですねwww

    作者からの返信

    愛!!!
    緊縛も必要とあらば愛!
    いかなる壁があろうとも!
    愛を成就させるのが俺の生きがい!
    は!? 愛が足りないと禁断症状が!?

  • そうか、フィスエルは総受けね。
    了解!

    作者からの返信

    総受けってなに!?
    ちょっと待って!
    わたし、そんなんじゃないわよ!
    そう! 気の迷い! 気の迷いなんですからね!

    わ、わわわ、わたしは……もう! ふん!

  • うーん…愛の前には、常識も理性も無力なのです…!

    作者からの返信

    愛! 愛の形とは!?
    俺はどんな愛も応援したい!
    成就させたい!
    コンと神守 紳人の愛も成就させたい!
    でないと禁断症状が!

  • うん???マリン姫が妄想で付き合ってたと思っていた訳ではないのですね??ヤミエルちゃん、何したん!?

    作者からの返信

    くはははははは!
    それは続きを見てのお楽しみだ!
    恐れおののけ!
    我が闇の力を思い知るといい!

  • ねっぷりな愛……なんかエチエチです(笑)

    作者からの返信

    いやん♡
    そんなエチエチだなんて〜!
    わたしと王子様はどっぷりなだけです〜♡