応援コメント

二十一羽 ☆ リュリュエル、しんみり!」への応援コメント

  • 一部......( *´艸`)
    エロい表現を隠すのが凄く上手い!

    作者からの返信

    一部で全部!
    ちょっとえっちなリュリュエルで〜〜〜す!!!

  • マオくんとはここでお別れ…なんだかんだスパルタ特訓で力を付けてあげたのはいいことなのかも…?

    作者からの返信

    いいことなの!?
    でもたぶん強くなったのかな?
    聖剣か魔剣かわかんないけど!
    大事にする!
    その気持ち、わかってくれるよな!
    俺、また登場するから応援して!

  • 心強い→心がつらいw
    使用者に大ダメージとか完全に呪われた武器だった❗️
    勇者よ、永遠に・・

    作者からの返信

    永遠になに!?
    なんか死んじゃいそう!?
    俺、もう一回死にたくないよ!?

    でもさ、しょうがないからがんばるよ!!!

  • 聖剣にそんな秘密が!
    能力不足で大ダメージを受けていたわけではなかったのですね。

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    は!? いかん、一話がフラッシュバックしてしもうた。
    もちろん能力不足があるのう。
    なにしろ経験値カンストなのに、最初は一般人程度の体じゃからの。
    その上で、あの聖剣の秘密。
    まったくダブルでとんでもない。
    リュリュエル、よくも好き勝手しおって!
    そうじゃ! そろそろ天界エステに行く時間じゃ!
    さらば!

  • 生きた聖剣。いや、魔剣^^;
    でも、魔剣ってそもそも生きてる気がするし、まあそこのところは言及しません(笑)

    あれ? 少しずつ毒されてきてない……?

    作者からの返信

    魔剣て生きてるの!?
    そっか、じゃあリュリュエルの言うとおり、仲良くしないとな!
    そうそう、俺はまた登場するかもしれないから、そのときはよろしく!!!

  • けるべろちゃんも、てふてふちゃんも、かわいかった!

    このままいけば、魔王もかわいいのが出てくるかも?

    作者からの返信

    んにゃ!
    にゃにゃう!
    んにゃにゃにゃ!
    にゃお〜〜〜ん♪

  • 聖剣がまさかの呪われた魔剣(笑)
    てふてふちゃんを連れちゃって、まるで『べるせるく(海賊版)』やね〜。

    作者からの返信

    てふてふ〜
    べる〜
    えっへん〜

  • 呪いの装備は取り外し不可、連れている取り巻きがモンスターの肉を食べる。
    やはりElonaを思い出してしまいますね。

    作者からの返信

    リュリュエルでっす!
    作者から伝言です!

    存じ上げなかったので調べてみました。
    カオスな世界観、自由度の高いゲームみたいですね♪
    もしかしたら、近い感じなんでしょうか?

    作者からでした!
    なるほど、そうなんですね?
    ということは!
    ボクはきっと楽しいってことですね♪

  • 一部がでかい……?
    そして、そのことを誰も突っ込んでない?!
    Σ(ºㅁº)!! しまった、地雷だったか……
    ぐふっ( ´ཫ`)

    作者からの返信

    地雷なんて失礼
    わらわの一部をつかまえてどう思っておる?
    ほれ
    これがわらわの一部じゃ
    どうじゃ?
    見事じゃろう?

  • てふてふのお粉とゆるゆったりの返事が染み渡る〜♡
    良き相棒を得ましたね!

    作者からの返信

    てふてふの〜、ぱうだ〜は〜
    とっても〜、きもちが〜、いいの〜
    すっきり〜、さわやか〜
    てふてふのこと〜、すき〜?


  • 編集済

    毎回、本当に高い完成度で流石です!!
    読むたびに笑えて元気になるので、大好きです✨

    そして、聖剣が全然聖剣じゃなくて魔剣じゃないですか!?
    これは……持ちたくない!!

    作者からの返信

    マオです!
    俺も持ちたくない!
    でも呪われてるから手放せない!
    もう俺! この剣でがんばる!
    てふてふもいるし、なんとかなる!
    そのうち、また登場するかもしれないから、
    魔剣でがんばる俺を見にきてくれな!

  •  魔剣やてふてふをマオちゃんに残して、リュリュエル、あっさり去っていっちゃいましたねwwww

    作者からの返信

    リュリュエル、行っちゃったな……
    で、俺はここから、どこに行けばいいの?
    もしかしなくても……置き去り!?
    ここって最恐魔獣がしのぎを削るっていう大森林だよね!?
    人間の街はどこ!?

  • 意外と丸く収まってるような気がしてきました!
    次の犠牲者はどんな人かな?

    作者からの返信

    マオです!

    丸く収まってよかった!
    あの、でもさ……
    俺はどうやって……
    この大森林から脱出すればいいんだ〜〜〜!!!

  • 魔剣(笑)
    そしてまお様放置プレイ(〃ω〃)

    作者からの返信

    俺、これからどうやって人間のいる場所に行けばいいのかな?
    てふてふ、どう思う?

    すすむ〜

    シクシクシクシク

  • 魔剣でした!

    マオ様がんば!

    作者からの返信

    魔剣だったんだよ!?

    でもこうなったらしょうがない!
    てふてふと一緒にがんばるよ!

    で、俺はこの大森林からどうやって脱出するの?

  • 聖剣、呪われてんのかーい(>_<)
    今回の勇者はさらに人生ハードモードですねー

    作者からの返信

    聖剣じゃなくて魔剣だったんだよ!?
    しかも呪われてるし!

    でもまあしょうがないよね?
    てふてふもいるし、何とかなる気がするんだよな〜。
    俺、この剣でがんばってみる!

  • こうしてリュリュエルから聖剣とは名ばかりの魔剣を握らされていたマオ様は、てふてふと一緒に更なる旅へと進むのでした…生きて旅を終えれると良いですね!

    作者からの返信

    ちゃんと生きてるからね!?
    俺、がんばってるよ!?
    てふてふがいないと死んじゃうけど!

    また登場するから、絶対見に来てくれよな!

  • とりあえず、お別れの時もリュリュエルがリュリュエルで良かったw

    作者からの返信

    だけどさ!
    少しくらい感謝の言葉を聞いてくれても良くない!?
    俺って次の出番が来るのっていつになるのかなあ?
    なあ、てふてふ。

    きっと〜、もうすぐ〜

  • リュリュエルにしては長く付き合った勇者マオ!いや、マオがよく耐えたというべきか(笑)いずれ再び会う日がくるでしょう!

    作者からの返信

    一年だよ!?
    毎日、毎日!
    もうどんだけ魔獣を倒したかわかんない!
    俺、がんばった!
    また登場するから、よろしく!

  • 相変わらずのマイペースさwww
    逆に安心感がありますね!!

    作者からの返信

    豪華客船に乗ったおつもりで!
    安心安全なボクの旅を満喫しちゃってください!

  • あくまのような置き土産(笑)😂
    呪われた聖剣はもはや魔剣(笑)🤣
    マオ様が魔王になる日も近い…!?😂

    作者からの返信

    聖剣!?
    魔剣!?
    どっちがどうとか、よくわかんない!
    でも! 俺はがんばる! よ?

  • こい様

    マオ様の魔剣、面白すぎました!
    リュリュエルさんに回復してもらっていたとはいえ、よく無事でしたね。
    お別れなのに感傷に浸る間もなくいなくなったリュリュエルさんさすがです。
    続きも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    俺は面白くないよ!?
    だって、骨が粉々になっちゃうし!
    回復はね、すっきり!

    お別れくらい、ちゃんと言わせて欲しいよね!?

    あと! 俺はこれで終わりじゃないからね!?

  • マオさん・・・・シーユーアゲイン😆

    作者からの返信

    シーユー!?
    お別れ!?
    そうだな……出会いがあって別れがある
    全部いける派の俺に出会いが欲しい!

  • 見た目はリュリュエル『くん』なのかな、フィスエルさん共々お二人のビジュアルが気になります…!

    フィスエルさん、前回のコメントでは大変失礼しました。
    れっきとした女の子だったんですね、天使さんは全員リュリュエルくんのような感じかと…リュリュエルくん、かなり特別な天使さんなのでしょうか。

    そして選ばれる勇者様達、皆突っ込みスキルが高くて面白いです!

    作者からの返信

    ボクってどんな見た目なんでしょう?
    わたしもどんだけ可愛いのかしら?

    そうそう! リュリュエルが特別おかしいのよ!

    勇者たち「面白くないよ!?」

  • 回復する時の「さわやか!」とか「すっきり!」みたいなのめちゃくちゃ好きですwww

    作者からの返信

    清賀様!
    今日も一日おつかれさまでした!
    ボクが癒しちゃいますね!
    エンジェルキュア〜〜〜!!!

  • しんみりしてるわりに秒速で去るリュリュエルさん。

    うん、知ってた。

    作者からの返信

    知ってました?
    ほんとはわんわん泣いちゃってたんです!

  • お別れが決まらないリュリュエルさん(笑)。
    聖剣が実は魔剣なの、笑いました。
    いつも元気でいいですね(*^^*)

    PS 
    ☆☆☆を本当にありがとうございました!
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)!!

    作者からの返信

    お別れは辛いんです!
    だって……泣いちゃいますから!
    元気いっぱい!
    次なる勇者様を探しに行ってきま〜す!


  • 編集済

    実は、私も全部いける派なんです…… (〃▽〃)ポッ

    こいさん、昨日と一昨日は読みに来れなくてごめんなさい!(>_<)💦

    って言うか、三日前から更新のお知らせがこなくなったんです。だから、お休みしてるのかと思ってました。……何でかな?

    明日は来なくても、読みに来ます!

    作者からの返信

    虹うた様!
    リュリュエルのこと……。
    そんなに楽しみにしてくれてるんですね!
    明日も明後日もリュリュエルは毎日がんばりますよ!
    千年、万年だっていっちゃいます!
    リュリュエルでした!

    編集済
  • マオ様のノリツッコミがすごく好きです。
    まさかの魔剣…それでもリュリュエルとのお別れに感謝までしちゃうなんて…マオ様人が良すぎて好きです❤️

    作者からの返信

    マオ様、ほんとにいい人ですよね!
    ボクの手料理も喜んで食べてくれてたんですよ!

    ノリツッコミですね!
    勇者じゃなくて、お笑い芸人を目指してみないか、マオ様に聞いてみます!

    編集済
  •  まさかの魔剣! しかも呪われている!(笑)

     さてはリュリュエルさんはドSですね?

    作者からの返信

    ドS!!!
    度を越してすばらしいってことですね!
    ほめていただいて、ベリベリダンス踊っちゃいます〜!

    編集済
  • マオ様は聖剣(魔剣)とともに……大丈夫でしょうかね。
    リュリュエルはどこにいくのかなー。

    作者からの返信

    もちろん次なる勇者様探しに行ってきます!
    聖剣を携えたマオ様、テフテフちゃんに、
    またお会いできる日が楽しみです!