応援コメント

十三羽 ☆ リュリュエル、感知!」への応援コメント

  • 可憐で暴力的って両立することを知りました笑
    フィスエルさんがどんどん可愛くなっていく!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    か、かかか、可愛い!?
    あ、あのその、あ、あああ!
    ありがとう!!!
    (逃げっ)

  • リュリュエル君マイペースオンリーワン!もうスカッとします!楽しい!

    作者からの返信

    いつでもどこでも!
    ボクは大真面目ですよ!
    スカッと楽しんでいただけたら!
    うれしいで〜〜〜す!!!

  • 背後に関するエロ描写が秀逸でした!

    作者からの返信

    その辺の双剣使い様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    ここからフィスエルです!

    背後ってやめて!
    もう! えっち!!!

    これからもボクたちの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • かわかっこいい❗️
    異世界転生が始まるのですか⁉️(天使視点)

    作者からの返信

    そうなの!
    この衣とっても素敵なの!
    天使の正装はつまんないの!
    特別な天使みたいなおしゃれな衣がうらやましかったの!
    だからとってもうれしいの!!!

  • リュリュエルくん、衣装に関してもしっかりと心得ています!

    作者からの返信

    そんなとこ、心得んでいいわ!!!
    恥ずかしいけど……
    デザイン素敵でかわいいし〜〜〜!!!

  • 可愛い服をもらってこれとはフィスエルちゃんちょろい!
    リュリュエルの力が階級に見合わないほど万能なのは本当に謎、ですね…

    作者からの返信

    ちょろくないもん!
    だって!
    かわいい衣がうれしかったの!
    天使の正装はあれ一着だけなの!
    おしゃれがしたかったの!
    特別な天使みたいにかわいい素敵な衣が着たかったの!
    だからいいでしょ!?
    ダメ……かな?

  • 真っ裸より、リュリュエル製の服を着たフィスエル様のほうが魅力を感じるのは私だけでしょうか……。
    (とくに背中が)

    作者からの返信

    ひゃわ!? 背中!?
    どこ見てんのよ!?
    エンジェルフィスト〜〜〜!!!

  • フィスエルさん踊らされてますね笑

    作者からの返信

    踊ってないわよ!?

    だって、あの衣がかわいかったんだもん!
    毎日毎日、天使の正装じゃ、つまんないのよ!
    おしゃれしたいの!
    かわいい衣が着たいの〜〜〜!!!

  • あれ?
    ……ドラゴンは何処に?

    作者からの返信

    ガル?
    ガルガルガルガル!
    ガルガルゥ♡

  • 可愛いコンビですね( ´ ▽ ` )!
    リュリュエルに洗濯脱水なみにフィスエルちゃんは振り回されてるけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ちょっと待って!
    とある世界のセンタックキキーみたいに、ぐるぐる回ってないわよ!?

    か、かわいいってわたしのこと!?
    そんなこと、ししし、知ってるんですからね!
    ふん!

  • フィスエルはチョロエル♡
    リュリュエルは本当に天使なのか謎(ー_ー;)

    作者からの返信

    チョロエル!?
    そんなにわたしってチョロいの!?

    でもね! 聞いて!
    天使の衣は、ほとんどみんな同じなの!
    特別な天使みたいにかわいい衣は憧れだったの!
    わたしもおしゃれを楽しみたいの〜〜〜!!!

  • フィスエル… 素敵な服を貰えれば許せるのか。
    軽いなぁ 笑

    それ以上に、リュリュエルは酷いなぁ (褒め言葉)

    作者からの返信

    だってだってだって!
    わたしが今まで着てた衣って、天使の既製品だけだったんだもの!
    こんなにかわいい衣、うれしかったんだもん!
    特別な天使たちみたいにおしゃれしたいの!
    だめ……かな?

  • フィスエルたんいい味だしてるけれど、リュリュたんは更に上に行っていて可笑しい笑
    爆誕の🉂 面白かったです~(/・ω・)/

    作者からの返信

    フィスエルもボクのことも!
    すみずみ、あちこち、くまなく!
    味わってくださ〜〜〜い!!!

    編集済
  • おー!
    ちょっとデレるフィスエルさん、かわいいーっ(>_<)

    作者からの返信

    かわ!?
    ちょっと!? そんな恥ずかしくなること言わないで!?
    か、顔が熱いわ!
    ド、ドキドキしちゃう〜!!!

  • フィスエルがリュリュエルの手の平で踊らされているのが面白いです!そのうちリュリュエルの遣い天使になりそう(笑)

    作者からの返信

    なんですって!?
    わたしは絶対にそんなことにはならないんですからね! ふん!

  • こんばんは。
    強くてかわいくてちょっとセクシーなフィスエル様にお星⭐さまを流させて頂きました。どうぞ、お受け取り下さいませ。

    作者からの返信

    うそ……わたしのために?
    あ、あのね……。
    わたしのためにお⭐️さまなんて。
    は、はじめてなの。

    うれしい……あ、目から水が……
    う〜〜〜!
    全然泣いてなんていないんですからね!

    でも! ほんとにありがとう!
    これからも、ちょいちょい登場するわ!
    豆ははこ様!
    もしも リュリュエルがイヤじゃなかったら、
    わたしを見に来てね!

    ま、待ってるわよ!
    いけない……顔が熱くなっちゃう……。

    編集済
  • 褒められると照れちゃうフィスエルさん!可愛いですねぇ!お尻と背中、素敵ですよ^^

    作者からの返信

    ひゃわ!? 素敵って!?
    だってだってだって!
    ちょっとだけど見えてるんでしょ!?
    でも……かわいいし……
    わたしはどうしたらいいの〜〜〜!!???

  • あら〜♡ちゃんと可愛い服をつくってあげたのですね!!

    作者からの返信

    そうなの!
    ひらひらしてたり、キュッとしてたり、
    デザインもカラーも、
    この衣、とってもかわいいの!
    拳のワンポイントもすっごい素敵!

    後ろの……ワンポイントはなんとかして!?

  • こんばんは、コメント失礼致します。

    物語冒頭から伝わるリュリュエルさんのはちゃめちゃな感じに、気付けばぐいぐい引き込まれていました。
    爆誕の一に登場しましたユウ・シャニナール君との漫才のようなやり取りと、彼のネーミングが最高です。
    天才にして天災なリュリュエルさんの加護を受けた勇者の会と言いますか被害者の会と言いますか、世界線を越えた夢の対話が見たくなりました笑

    そしてフィスエルさんが可愛い…!
    リュリュエルさんはちょっと男の子よりで拝読していたのですが、フィスエルさんは女の子よりかなと想像しています。(でも二人とも天使だから『どちらもお相手できる』んですよね笑)
    階級的に二人は先輩、後輩のような感じなのでしょうか?
    しかしそんなのは関係なさそうなリュリュエルさんとの、漫才のような会話のテンポが面白かったです。二人の再会が待ち遠しい…!

    作者からの返信

    月白輪廻さま!
    はじめましてリュリュエルでっす!
    天才にして天才!!!
    反復してほめられちゃいました!

    フィスエルよ!
    わたしはリュリュエルみたいなでたらめじゃないんですからね!
    ちゃ〜んと女の子よ!
    これからも応援しないと許さないんですからね!

  • リュリュエルさんの耐久力は上級天使並みですね😆

    作者からの返信

    ん〜〜〜。
    慣れるってことはいいことですよね!

  • エロ衣装をしれっと準備出来る
    リュリュエル様有能!

    作者からの返信

    生きとし生けるものの根源!
    それは生命の神秘!
    しっかり楽しんじゃいましょう!


  • 編集済

    めんどくさいから覚えませ〜ん、は名言!🤣

    作者からの返信

    名言〜!
    そのうち、リュリュエル名言語録を作っちゃいますぅ〜!!!

  • こんばんは。

    リュリュエル様の活躍ぶりが素晴らしかったので、ここまで一気に読ませていただきました♪
    一番下のランクの天使とは思えない力を感じますね(笑)

    作者からの返信

    リュリュエルです!
    さかまち様! はじめまして!
    ボクはまだ見習いですが!
    そのうち神様くらい立派になっちゃいますからね!
    これからもリュリュエルをよろしくお願いしま〜す!

  • スキル:人の話を聞かないMAX

    作者からの返信

    なんのことでしょう?
    ボク、わっかりませ〜ん!

  • はじめまして。こんにちは。

    ゆるゆる天使のリュリュエルのハチャメチャぶりが楽しいですね\(^o^)/

    思わず笑ってしまいます♪

    作者からの返信

    ボクはごくごく当たり前のことをしているだけですよ?
    でも、楽しいって言ってもらえるなんて……
    ベリーダンスを踊りまくっちゃいます!
    リュリュエルでした!