応援コメント

十二羽 ☆ リュリュエル、施す!」への応援コメント

  • 露出狂天使フィスエル…あぁ可哀想…笑

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    わたし、露出狂なんかじゃないんですからね!
    お願いだから、やめて〜〜〜!!!

  • どんどんリュミエル君にのめり込みますね、、、勢いが人間のそれとは大違いなのか。これが楽しいっていう文章なのね。

    作者からの返信

    aviane 様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして!
    ボクを楽しいとおっしゃっていただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!!!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • むむむ、バッジと能力に関係がありそうですね。
    リュリュエルくんから露出狂なんて言葉が出てびっくり!
    この子中身おじ、いえ何でもないです!

    作者からの返信

    わたし、露出狂なんかじゃないんですからね!
    あったくなってニュースに出てくるような人たちと一緒にしないで〜〜〜!!!

  • フィスエル、すっかりリュリュエルに振り回されちゃってますね…露出狂呼ばわりは流石に嫌でしたか

    作者からの返信

    嫌に決まってるわよ!?
    わたし、露出狂なんかじゃないからね!
    そこまでスケスケじゃないし!
    スケスケじゃないんだから〜〜〜!!!

  • すごい!
    一見、ハチャメチャに見えて、しっかり伏線と回収をしている。
    やはり侮れない……。

    作者からの返信

    はっちゃめちゃ♪
    めっちゃくっちゃ♪
    あれれ?
    ボクはいつでも大真面目ですよ!

  • >露出狂から救いたまえ……

    てっきり、露出教から信者を救い出すのかと。・ω・

    作者からの返信

    ごめんなさい
    ほんと〜にごめんなさい
    わたしは!
    露出狂じゃないの〜〜〜!!!

  • えっ!?マジで!
    十一羽 ☆ のドラゴンは、放置するんですね?!
    なんか凄いです!

    リュリュエル♪

    作者からの返信

    かわいい勇者は旅をさせろっていうじゃないですか!
    いずれお会いするときが楽しみですね!

  • おお!?神のバッジ……見事に忘れてました。伏線が回収されました!ほんとに拾い物なのか!?

    作者からの返信

    ボクの宝物です!
    うきうきワクワクしちゃいます!

  • 実はフィスエルさん、どんなスキルより拳技の方が練度高いのでは…?そしてリュリュエルさんは、神様すら超える存在かもしれませんね!

    作者からの返信

    だってわたしは拳の天使ですもの!
    どれくらい強いかっていうと!
    続きは見てのお楽しみよ!
    見ないとエンジェルフィスト喰らわすわよ!?

  • なんだかんだ言って、この二人実は仲がいいのでは……?

    作者からの返信

    べ、べべべ、別に!
    仲がいいことなんてないんだからね!?
    ほんとにほんとのほんと〜なんですからね!

  • 露出狂改めストリーエンジェルならどうですか😅

    作者からの返信

    ほんと、ごめんなさい
    やめてお願い

  • よし、そこらへんの葉っぱを装備しよう。

    作者からの返信

    葉っぱですか!
    かわいい衣にしちゃいたいですね!