応援コメント

九羽 ☆ リュリュエル、指摘!」への応援コメント

  • エンジェルフィスト五連発…冒険者は四人…一発はリュリュエルさん用かな…?

    作者からの返信

    ボクもおなかにドスンときちゃいました!
    ですが、なんともありません!
    なんででしょう???

  • エンジェルフィスト強し❗️
    耐久力が重要です

    作者からの返信

    そうよ!
    わたしの拳は強いのよ!
    もしよかったら、エンジェルフィストいる?
    気合い入るわよ!

  • リュリュさん頑丈なんですね!

    作者からの返信

    わたしの拳がノーダメ!?
    どうなってるのよ〜〜〜!!!

  • 珍しく真っ当なことを言うリュリュエル君でしたご、次の瞬間には!
    プリプリのフィスエルさん、冒険者を制圧しちゃいましたか。
    これがリュリュエル君の狙いだったように思います!恐ろしい子!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    プリプリってわたしのおしりのこと!?
    じろじろ見ないでくれる!?
    なんで、みんなおしりばっかり見るの〜〜〜!!!

  • リュリュエルとフィスエル……いいコンビだな~! 大笑いでした!

    羽根が拳なのが、独創的!

    作者からの返信

    ほめられちゃった!
    そうなの!
    わたしの羽は拳なのよ!
    いいでしょ!
    エンジェルフィストしてあげましょうか♪

  • 握り拳(フィスト)の天使の一撃(げんこつ)流石です!

    作者からの返信

    あら! ほめてくれてありがとう!
    わたしの羽の拳は痛いわよ!
    よかったら一撃どうかしら?

  • 強い冒険者を一発でダウンさせるとは、やっぱり天使の力は強大みたいですね。
    リュリュエルもそれだけの力があるのでしょうが…あまり威厳はないですね。

    作者からの返信

    ああ〜
    うっかり、やっちゃったのよね〜
    だって!
    リュリュエルがリュリュエルなんだもん!
    しょうがないじゃない! ふん!

  • 絶景をありがとうございました笑

    作者からの返信

    絶景!?
    また、わたしのおしりが注目されてる!?
    もう〜〜〜!
    恥ずかしいんですからね〜〜〜!!!

  • 羞恥心……必要だけど、なにに対しての羞恥心かが問題(;^ω^)

    作者からの返信

    ひゃわ!? 恥ずかしいものは、恥ずかしいわよ!
    大体、なんで天界の正装は、ちょ〜〜〜っとだけスケスケなのよ!
    誰がデザインしたの!?
    神様!?
    誰か知らないけど、エンジェルフィストをお見舞いするから、覚悟なさい!

  • コメントを書こうと思ってコメント欄に来ましたが、
    『プニプニの小さな胸』という単語にうっかりきゅんとして、何を書くつもりだったのか記憶が飛んでしまいました。

    作者からの返信

    プニプニの小さなお胸に!
    魅了されちゃったんですね!
    それじゃあ、しょうがないです〜!!!

  • フィスの股間!!ケツ!!
    リュリュが仲間で羞恥プレイ!!
    そしてフィスの拳はリュリュには効かない!?相手にしてはいけない対象でしたね。巻き込まれるだけだ(@_@;)

    作者からの返信

    また、わたしのおしりが注目されてる!
    恥ずかしいからやめて〜〜〜!

  • だめ笑 終始ふいてた( ´艸`)

    作者からの返信

    ふきふき!
    ふきふき!
    ふぅ〜〜〜!
    いっぱ〜〜〜い、ふいても!
    だいじょぶですよ!

    編集済
  • 勇者たちも天使フィスエルのお尻を見れたのなら昇天してもしょうがない。
    気絶してても、良い夢みてるんでしょうね 笑

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    良い夢ってどんなの!?
    えっちな夢なら、何度でもエンジェルフィストをお見舞いするわよ!?

  • リュリュエル打たれ強い(笑)悪戯っ子ですっ。

    作者からの返信

    打たれても打たれても!
    ボクはめげずにがんばります!
    いたずらなんてしましたっけ?

  • エンジェルフィストが強い!
    武闘派天使ですねフィスエルさん。

    作者からの返信

    ……そうよ
    やっちゃったのよ……
    あとでわかるけど
    やっちゃったのよ!

  • ほえー、スケスケなんですね……!!
    これがラッキースケベ……!!

    作者からの返信

    もう! えっち!
    ほんとはスケスケなんかじゃないのよ!
    体のラインがそれなりにわかって、
    シルエットがうっすらわかるくらいなんですからね!

    リュリュエルが大袈裟に言ってるだけなんだから〜!

  • フィスエルさんのお尻…絶景ですね!!

    作者からの返信

    絶景……
    絶景って何よ〜〜〜〜〜!?

    わ、わたしのおしりは見せ物じゃないのよ!?
    あ、あとね! 言っときますけど!
    ほんとはそんなにスケスケじゃないんですからね!
    リュリュエルが大袈裟に言ってるだけなんだから〜〜〜!!!

  • フィスエルさん、人間よりはお強いようで😃

    作者からの返信

    ああ!? 思わずやっちゃったわ!?
    ほんとはダメなのに!
    怒られる〜!

  • 我々のような下界の人間はフィスエルみたいな恰好をしたら
    逮捕されてしまいますからね。

    作者からの返信

    あれは天界の正装なんですからね!
    それにそこまでスケスケじゃないんだから!
    リュリュエルが大げさに言ってるだけなんだから!
    ゼエハア!!!

  • もうフィスエルを勇者にすればいい説。

    作者からの返信

    ボクたちは、エンジェルという誇りを、
    プニプニの小さな胸にしまっているんですよ!