応援コメント

六羽 ☆ リュリュエル、加護発動!」への応援コメント

  • エンジェルギフト、いや、エンジェ〜〜〜ルギフト! すごい!笑
    家が真っ二つ…

    作者からの返信

    家を割っちゃった!
    ごめんなさい!
    あとでちゃんと修理、手伝う!!!

  • 家までぶっ壊しちゃダメです〜〜⁉️

    作者からの返信

    ユウです!
    ごめんなさい!
    家、斬っちゃいました!

  • あぁ、これはやりすぎのパターンでしたね。
    リュリュエルくん怒られないかしら。

    作者からの返信

    ごめんなさい!
    俺、なんかやっちゃった!?
    どうしたらいいのこれ!?
    でも、戦わないと!
    でも、戦うと!
    どうしよ〜〜〜!!!

  • ちょっと待った……。
     ぶっ飛びすぎてる? 
    ここだけ読んで吹いてしまったんだけど!

    作者からの返信

    藍上(あいがみ)おかき様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクを読んでいただきまして!
    ありがとうございま〜〜〜す!

    吹いちゃったんですか?
    まだまだこれから〜ですよ?

    ぶっ飛んだボクを!
    これからも応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 『エンジェ〜〜〜ルギフト!』
    絶妙にダサいですね(笑)

    天使が言うんだからこれこそが『奇跡』なんでしょう!
    ユウくん納得しなさい!

    ……あ、でも見習いか。

    作者からの返信

    ダ・サ・イって! ほめられちゃいました!
    ダイナミックで!
    サイケデリックで!
    イリュージョンなボク!
    リュリュエルで〜〜〜す!

  • 家が真っ二つとはすごい!でも、使いどころに困りそうな…うーん、やっぱり一筋縄ではいかなそう…!

    作者からの返信

    ユウです!
    真っ二つにしちゃって!
    ごめんなさい!
    こんなことにならないように、
    俺、がんばるよ!
    だから、応援してくれよな!

  • なるほどちゃんと前方両断って授かってますね。

    MAXだと家が真っ二つですか。ふむふむ。

    一軒だけだったのかはたまた数多くの家なのか。

    両方を使いこなせば範囲攻撃できてたのかな?

    作者からの返信

    ユウです!
    家を斬っちゃってごめんなさい!
    ちゃんと直すの手伝うから!
    こんなことにならないように!
    剣の修行を始めるぞ!

  • こんにちは。

    リュリュエルさんの加護の適当感がたまりません。
    家まで真っ二つにしちゃった!!
    「奇跡の定義ってなんなの!?」
    ユウさんのツッコミがナイスです。

    作者からの返信

    ユウです!
    大変なことをしちゃってごめんなさい!
    俺がもっとうまくできれば!
    俺! 剣の修行、がんばるよ!

  • うん。リュリュエルくんマニュアル読まないでしょ。

    作者からの返信

    マニュアルならちゃ〜んと読みますよ!

    一羽、二羽、三羽〜

    あれ? なんでしたっけ?

  • もはや災害(ディザスター)!!
    勇者の卵からモンスターが現れた瞬間でした!!

    作者からの返信

    ユウです!
    家を斬っちゃって、
    ほんとのほんと〜にごめんなさい!
    ちゃんと家の再建がんばるよ!

  • まさかの家まで真っ二つ笑
    流石すぎます!

    作者からの返信

    うわ!?
    何で家まで真っ二つになるの!?

    俺、ほんとに戦っていいのか!?

  • まさか家の中にいた人もまっぷたつ!?

    作者からの返信

    桃の中にいる桃太郎ってどうやって
    避けたんでしょ〜かっ!
    しっかり避けてるってことですよね!

  • 家まで両断するとは、初っ端から凄いスキルを貰いましたね。
    巻き込んじゃった家も、天使の奇跡で直せると良いんですが……。

    作者からの返信

    俺がもっと剣の腕をみがいていれば、
    こんなことにならなかったのに!

    ユウ! 落ち込まないで!
    大丈夫! 村のみんなと協力して、
    街になるくらい立派にしましょう!

    ラナ!

  • エンジェ〜〜〜ルギフト!
    想像通り碌なもんじゃありませんでした 笑

    作者からの返信

    そう! ろくじゃないんです!
    ボクはロックな熱い魂で!
    これからもがんばっていきま〜す!!!

  • エンジェ〜〜〜ルギフト!それならば納得!

    奇跡ならば家が真っ二つになってもおかしくない…寧ろ海も裂けるレベルですね!

    作者からの返信

    ええ!?
    俺ってそんなことできるの!?
    みんなを守るためなら、
    海だって大地だって斬ってやる!!!

  • うっ…この世の理を超えてやがる(´・ω・`)

    作者からの返信

    この世のことわりを超える存在!
    それがボク!
    リュリュエルでっす!!!

  • 初っ端からチート付与してるー!!これは、今後の戦いが大分楽になりそうですね。(それとも、そんなに上手くいかない?)

    作者からの返信

    いつもいつでもエンジェルギフトしちゃいま〜〜〜す!

  • はじめまして、こいさま。
    拙作に触れていただいのをご縁にお邪魔しています。

    とっても読みやすく、面白いです。
    独断先行の天使様は、最高ですね!
    続きも気になるので、……また、後ほど。

    作者からの返信

    根⛵九里尾 様!

    はじめまして!
    リュリュエルでっす!

    最高だなんて、ありがとうございます!
    ボク、うれしすぎて太平洋を100往復泳いじゃいました!

    いっぱいボクを応援してくれたらうれしいです!
    リュリュエルでしたっ!!!

  • ちょ、家が真っ二つに!?

    すっごい勢いとやっつけ感がたまらないですにゃ〜。

    作者からの返信

    @hikageneko 様!

    はじめまして!
    リュリュエルでっす!
    ボクを味わっていただいてありがとうございますぅ〜!
    これからもすっごい勢いでがんばります!
    いっぱいボクを応援してくださいね!
    リュリュエルでしたっ!!!

  • これはやりすぎ感が半端ない~😆

    作者からの返信

    てへぺろ!

  • 最後、笑っちゃいました♪

    そうですね、奇跡なんかな~

    作者からの返信

    キセキとは!?
    気持ちよく 世界を笑う 気にしな〜い!
    リュリュエルでした!

    編集済
  • 家真っ二つ(笑)
    声出して笑いました😆

    作者からの返信

    真っ二つにしちゃってごめんなさい!
    これからは家を斬らないように気をつけます!
    ユウでした!

  • 息の合った名(迷)コンビの活躍を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ユウ様とボクは、名コンビですね!
    ユウ様の活躍をこれからも楽しみにしてください!

  • リュリュエルのやっつけ仕事っぷりがハンパないですね(笑)
    その辺りもめちゃめちゃキャラ立ちしてていいなと思っています。

    作者からの返信

    リュリュエルは、いつもいつでも
    がんばってるんですよ!
    胸を張ってふんぞり返っちゃいます!

  • もうすでにリュリュエルさんのことが大好きです!
    元気でかわいい♪

    作者からの返信

    かわいい!
    はうぅぅぅ! うれしすぎてお顔が大爆発しちゃいました!

  • 家吹き飛ばされた人、どうするよ(´・ω・`)

    奇跡→‪✕‬
    厄日→〇

    ( ・ω・)σ ヨシ!

    作者からの返信

    厄日だなんて。
    転換点ですね!

    編集済