応援コメント

一羽 ☆ リュリュエル、登場!」への応援コメント

  • リュリュエル、個性的なキャラしてますね(笑)
    誰がこの子を天使にさせたのかも気になりますし、これからきっと破天荒なやり方で世界の危機を救っていくんだろうなって想像が沸き立ってきます🥺

    個人的には駄肉女神様、一度拝見したいものです笑
    きっと美人なんでしょうね笑

    作者からの返信

    甲賀流さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    ふっふふ〜!
    ボクはこれからい〜〜〜っぱい!
    がんばっちゃいますよ!
    想像だけじゃなくて!
    ボクたちの活躍をご覧になってくださいね!

    ここから駄肉女神様!

    我の乳は芸術じゃ!
    もちろん美貌には自信があるのう!
    は! いかん、天界エステの時間じゃ!
    さらば!

    これからもボクたちの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 『ボクのため』良いと思いますw

    作者からの返信

    七彩 陽さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    ボクはボクのためにも!
    勇者様のためにも!
    い〜〜〜っぱい、がんばちゃいます!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!


  • 編集済

    リュリュエルの天使としての不注意が、神様の怒りを買うという展開はユニークですね。

    女神様の「我の乳は芸術じゃ!」という心の声に、思わず笑ってしまいました。リュリュエルの天使としての活躍や成長に期待して、フォローさせていただきますね。

    作者からの返信

    悠稀よう子さま!
    はじめまして!
    ボク! リュリュエルです!

    ボクを読んでいただいて!
    なんだか照れちゃいます〜〜〜!!!

    ここで! 駄肉女神様に〜バトンタッチ!

    我の乳は芸術じゃ!
    いかん
    フラッシュバックしてしもうた
    うむ、ちと恥ずかしいが、笑うてもらえたなら何よりじゃ!
    まったく!
    あの天使はどうしたものかのう?
    あんな天使でもフォローしてくれるとは
    ありがたい限り!

    む! そろそろ天界エステの時間じゃの
    さらばじゃ!

    そんなわけで!
    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 題名もそうなんですが、なんだか全体的にふわふわしてます(笑)

    ではでは、楽しみに拝読させていただきます。

    作者からの返信

    西之園上実さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    ボクはいつでもふわふわくるくるしてますよ?
    楽しみだなんて! ボクうれしいです〜!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 第一話からリュリュエルが物語をかき回してくれる予感がしますねえ。
    これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    日鷹久津さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルで〜〜〜す!

    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございます!

    ボクは!
    はちゃめちゃ! めちゃくちゃ!
    がんばっちゃいますよ!

    これからも!
    ボクの応援をず〜っとよろしくお願いいたいまっす!!!

  • なるほど。どこの女神さまも大変そうです。

    天使の活躍たのしみにしています。

    作者からの返信

    陣内由安さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルで〜す!

    お読みいただき! ありがとうございま〜〜〜す!
    続いて女神様から一言!

    ようお越しいただいてくれたの?
    心から感謝を申し上げる。
    そう……あれこれ大変なんじゃ!!!
    まったく! 天界エステにでも行ってリフレッシュせんとやってられん!
    どれ ♪
    今から行くとするかの ♪

    そんなわけで!
    ボクの応援!
    これからもよろしくお願いいたします!!!

  • なにかその……やばい雰囲気のリュリュエルさんです(笑)

    作者からの返信

    はじめまして、八万さま!

    そう! ボクはやばいんです!
    やる気まんまん! ばっちりな!
    色気あふれるリュリュエルでっっっす!

    一話を読んでいただいてありがとうございますぅ〜!
    二話からも応援よろしくお願いしまっす!
    リュリュエルでした!

  • リュリュエルさん!凄く元気いっぱいですが…果たして大丈夫でしょうか!?色んな意味で目が離せない物語、大変良きです✨

    作者からの返信

    燈乃つん様!
    はじめまして! リュリュエルです!
    ボクはいつもいつでも元気ですよ!
    これからいっぱいボクを見てくれるとうれしいでっっす!!!