応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 拉致? 救出?への応援コメント

    これは一波乱はありそうやな

  • 第26話 拉致? 救出?への応援コメント

    暗めの話が多いと言ってたし、今後の鬱展開フラグかなぁ

  • 第26話 拉致? 救出?への応援コメント

    玲奈をミリーのメイドにする
    もし、玲奈が拒否したら就寝時に影魔法で連れ去り何処かに放置する と予想


  • 編集済

    第26話 拉致? 救出?への応援コメント

    えええ!?この作戦は圭吾がストーカーを自分で連れ帰ってしまうという最悪の負担がかかるけど良いのか?
    嫌いを通り越して無関心な女がまとわりついて来る様になるぞ??
    問答無用でヤッちゃう方が楽だと思うけどな。

  • 認識阻害と影移動の併用は一人ではできなくても、二人組みで発動させるのはできないのか?

  • 第20話 自由な風になるへの応援コメント

    自転車二人乗りカップルのごとき爽やかさ!
    青春の匂いがしますな!

  • 第20話 自由な風になるへの応援コメント

    ミリー可愛い❤
    今までたくさんがんばってがんばってがんばって、でも報われなくて。。。ケーゴと出会えてよかったねぇ。
    これからは、自由に自分らしく✨がんばれー!

  • この主人公は闇魔法以外の練習はしなくていいのか?
    水を出したり火をつけたりは野営をするなら必要だと思うけどな?

  • 野村くんは主人公にあったら油断なく最初から全力で戦ってほしいね
    追放もの。追放された方が最強のテンプレぐらい知ってるだろうし

  • 変化…
    鱗が生えてきて、瞳の形が変わって、目蓋が無くなって…蛇になっちゃう?

  • 幼なじみちゃん黒髪化かな?

    まあ、幼なじみちゃんも悪いが、主人公もメンタル豆腐すぎwとしか言えんし。

    実際の恋愛ごとはおままごとではないのだから、互いに自分を見つめ直せアホ、としか言えんね

  • 第13話 歓迎会への応援コメント

    この魔法、無駄に広める前に敵方の要人を先に何人かでも始末した方が良いんじゃ?
    覚悟も経験もましてスパイとしての教育も受けて無い奴に、こんな事を教えたら絶対秘密は漏れるし、漏れたら、問答無用で黒髪根絶にはしるだろ。

  • 野村君は幸せそうだなw

  • 野村くんだけ生き残りそうやな

  • 幼馴染スキーとしては主人公と復縁展開とか嬉しいけど、拗らせ豆腐メンタル男子だし、この作者さんだから普通に始末しそうw

    思春期の精神状態なんて不安定が当たり前なんだし、視点変われば幼馴染ちゃんのように間違いに気付くのは十分ある。

    むしろ主人公すら間違えて安易に逃げたからそこに気付けないならニートみたいになるだけとも思わなくはない

  • 第6話 二人の事情への応援コメント

    テロメアを再生?

  • 第8話 圭吾の事情への応援コメント

    気持ちは分かるけど、まあ、年齢的に仕方ないのは含めてもなんらかの過ちなりに気づいたかもしれない幼馴染に随分と幼稚な態度を取る主人公かな、というのが率直な感想でしょうか。

    主人公はもう少し人間的な魅力がある方が望ましい気はしますが、賢者の孫で言うなら魔人サイドなお話っぽいので、今後の展開次第ですかねー?

    ただ、少々主人公にしろ、元聖女にしろ、悪い意味で少々目につく人物、という印象が拭えない気はします。

  • 第6話 二人の事情への応援コメント

    とりあえず賢者の孫で当てはめれば魔人サイドの話な展開かねー。

    相変わらず悪い意味で超展開かな、と。

    孫も名前忘れた、、、魔人戦争?編までは面白かったんだけど、以降はわりとグダグダだったかな。

    寿命を療す、て、もはや細胞再生ではなく創造レベルのような、、、。

  • 第6話 二人の事情への応援コメント

    テロメアのヘイフリック限界を治すのかい

  • 第5話 厄災の魔女への応援コメント

    民衆のために使い続けた治癒魔法の練度が高かった分、反転した魔法の効果も高かったってことかな?
    聖属性も希少なら闇属性も希少な筈だから400年も経てば闇属性の魔法も廃れるのが早かったことでしょう…

  • 第5話 厄災の魔女への応援コメント

    黒髪良いね。

  • 第5話 厄災の魔女への応援コメント

    うーん、、、。

    賢者の孫のときもこういう理不尽系あったんだけど、さすがに民衆まで〜のラインは現実感ないかなぁ。

    むしろアナスタシアを守るために国と対立する方が展開的にはありそうに思うかな。

    ちょっと超展開がすぎる印象です。