応援コメント

第29話最後の千茶との飲み」への応援コメント

  • 次の滞在記も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回は4月19日から、約3週間です。

  • 読みますた
    本当奇跡の様ないいタイミングでいてくれますたなぁ♪
    また4月末に来て下さるそうで、その時のラヴラヴ日記も楽しみにしてます^p^

    欲を言えば二人の夜のバトル(原稿執筆的な意味で^p^)も見たかったかな

    作者からの返信

    千茶ねぇ

  • 千茶さんは抜群のタイミングでトリちゃんのそばにいてくれる人だなぁと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    大切な人ですね♪

    作者からの返信

    はい。大切なオバサンです。

  •  あ〜、終わっちゃいましたか〜…(´・ω・`)
     しかし、こうなると千茶さん視点の、スーさんち滞在記も読んでみたい気がします。

     この素敵な関係を大切に♡

    作者からの返信

    ありがとう

  • 本当にありがたい存在。
    また会える、そう思うと心強いですよね。

    作者からの返信

    はい。
    この人は支えです。