応援コメント

第1話千茶、名古屋に来る」への応援コメント

  • 嗚呼、こちらでプリュベールさんとの愛の同棲日記(ぉ)書かれてたのですね^p^
    ゆっくりねっとり^p^ 読まさせていただきます

    作者からの返信

    ねっとりしてるかなぁ…

  • おもしろいな。
    千茶は母上とどんな話しているのかな。

    作者からの返信

    女性の会話をしてるみたいです。

  • 本当に大丈夫ですか?

    作者からの返信

    早退して、吉野家で千茶と食事しながら、生飲んだんですが、ちょっと身体がお酒を拒否したので、千茶にあげました。
    今ね、ものすごく辛いです。

  • ちょうどブリュさんのことを考えていた時にこの記事が目に入りました!
    気になるのでフォローしておきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  •  ちょうど今日スーパーで、トリスの缶を見かけると共に、ふとスーさんのことを思い出しましたw

    作者からの返信

    あらら、毒が効いてきたかな?

  • マジっすか?
    これは興味津々です(笑)

    作者からの返信

    名古屋で飲み食いするのが目的です。
    事細かに書きますね。