応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イラストですか、良いですね。
    それと、あちらで今、「年の差恋愛短編コン」してますけど。
    ご存じですか?

    作者からの返信

    😊👍️✨
    年の差恋愛短編コンは、たぶん応募します🤔人間のか。はたまたエルフとの異世界超年の差恋愛モノか🤔
    ツイッターの公式で情報把握しています!☺️✨


  • 編集済

    ホロライブの誰が推しですか⁉︎

    僕は大空スバルと宝鐘マリンが好きです。

    もちろん他の方々も好きですよ!


    僕の友人も宝鐘マリン好きがいるんですよ。
    あと元Vオタだった人もいます。

    作者からの返信

    ぺこらちゃんです!☺️
    描いたホロメンは、みこち、フブキ、ノエル、スバル、ルーナ、ぺこら、ねねち、青くゆ、ですね✨確かツイッターに上げたのは✨
    みんな大好きですね✨
    マリンはpixiv小説で二次創作ですね🎵