応援コメント

29.アルバム」への応援コメント

  • 3 exs? damn, is she still virgin author?


  • 編集済

    ⚫️感想
    このお嬢様、怖っ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ただ「元彼は全てお金目当てだった」というのは流石に同情してしまう
    金持ちで惚れやすいお嬢様で愛が重い(=よく言えば献身的)ですからカモにされやすいんでしょうね…

    その九条を見ていられず、デートに誘った真GJ!モテるのも納得ですね…!

    ヒロイン達が皆、魅力的なので誰と結ばれるのか、誰が負けてしまうのか…悩む(-_-;)

    ⚫️気になったこと
    「お金目当ての元彼」複数いるぽく、悪く言えば「慣れている」みたいなので原作九条が刺した犯人とは逆に思えなくなってきた…仮に刺したとしたら以前の元彼達も死んでそうですし
    あと九条は金あるから自分ではなく他者を使って刺す気もしますし

    原作姫宮も社交性あって仮にフラれても慰めてくれる人のおかげで心を癒せそうだから違う気がする

    人見知りなぼっち気質な原作黒川が最も怪しい気します 恋人にしたら覚醒しちゃうタイプ
    個人的には最推しなので外れて欲しい予想ですが(汗)

    ⚫️最後に
    黒川、姫宮、九条
    ヒロイン達3名が今は仲良いので恋愛で仲が拗れて欲しくないなー、と少し思ったり