応援コメント

第8話 まさか過ぎるわよ? !」への応援コメント

  •  キオンは「ノラガミ」の「神器」に近い存在かな? それにしても、死者をまた殺すってできるんだろうか、いや、死者が死んだら生き返る? などと考えたらわからなくなってしまいました(^_^)。
     でも最後、これ、大河内が銃も持っていたのか、それとも?

    作者からの返信

    windrain様、コメントを送って下さいまして誠にありがとうございます!
    ノラガミは読んだ事がないので、分からないのですが。(すみません、今度読みます😭)キオンは「ソウルイーター」と言う作品をリスペクトして、作った所があります。アニメで見て、人が武器になるって格好いい!凄い!って幼少期に受けた衝撃が、今でも尾を引いている感じなんです😳
    「コイツ等死者だからな、なんでもありか!」って感じに、めちゃくちゃフランクに読んで頂けると助かります!w