応援コメント

第22話 拷問とSMは紙一重」への応援コメント

  • やっぱりなんかこの展開見たことあるぞ…!?とか思ってたら助けに来たじゃなくて姉と付き合ってるのはどう言うことかを問い詰めるために来たとかいう予想外の展開!!、てか、氷の魔法で主人公に剣作ってあげたりは出来ないんですかね?
    閑話休題
    面白い作品だと思いました!まだ続きですが楽しませていただきます!

    作者からの返信

    正ヒロインの座は渡さないという執念を感じますw

    ありがとうございます♪♪めちゃくちゃ嬉しいです⭐︎
    これからも頑張ります!


  • 編集済

    妹メイドちゃんの愛が物理的に痛いwww
    嫉妬のせいで威力増し増しwww
    拷問官をバラすなんて相当おこなんだねw

    それと妹ちゃんの方が発育良いのか・・・・

    作者からの返信

    嫉妬ましましでご主人様へご奉仕(?)しておりますw

    まさかの双子で違いが……。姫様涙目w