詩8 「記憶喪失」

ネオネイルグリーンスマイル

第8話 「記憶喪失」

突然出逢って 傷舐め合ったりして

アルコール摂取して

世の中を少しクリアに見たりして

明日になったら虫刺され

キスのあと 分かってる

何もかも1から始まる

明日になったら もう1度夢語って

集合場所決めて もう1度ここで会おうって

果たせぬ事もつゆ知らず


今日の天気に束縛されて

誰かのことを思い出す

朝からエタノールで除菌して

千鳥足で歩いてる

もう1度目を閉じて

時間忘れて明日になる

頭痛だけが記憶となって2日を生きる


「寂しいって言わない」君の声

突然出逢って 見つめあったりして

君のことを全て知った気でいて

明日の約束して 愛を知りそうになる

明日には酔いも冷めてるよ


散歩日和に記憶辿ってここに来て

何かありそうなそうじゃないような

すれ違う人の波にほろ酔い気分

家路に向かう途中で君のこと思い出して

愛してみたくて でもあと1分


明日になったら1から始まる

頭痛辿って思い出せそうな

そうじゃないような

行かなきゃ行けない場所があったような

そう信じたいだけなような

とりあえず空き缶でお城作って

ひとりで夢描いて

まだ知らない君のこと夢に見て


明日になったら虫刺され

キスの跡











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩8 「記憶喪失」 ネオネイルグリーンスマイル @neonailgs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ