応援コメント

第12話:エビチリ」への応援コメント

  • ここに来て爆弾発言が炸裂したので気になって気になって仕方がない。結果はどうなるのかな?
    まさか破談になるなんてないよね⁈
    二人の物語は始まっているのではないかい❣️
    だって、しばらくしたら新たな展開になるのだろうからね❣️


    >「ははは、冗談だよ。『姫乃澤うるる出張お料理サービス』は旦那様限定だから。私が行くときには先に、婚姻届けにサインしてもらっちゃうからね?」

    >「する!サインする!ハンコも打つ!」

    >もうしばらく俺と姫乃澤うるるの間に変な空気が流れるのだった。


  • 編集済

    更新ありがとうございました。
    さて、物語は「始まる」のか?

    エビチリを租借しつつ
    咀嚼?

    作者からの返信

    あら〜。

    租借
    外国の領土の中のある地域を借りて、一定の期間、統治すること。

    また一つお利口さんになってしまった。ありがとうございます(^_^)