応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    >宏の無茶ぶりから俺の北海道延性が決まった次の日。
    延性→遠征

  • 第16話への応援コメント

    > 常に起こっている短気な豚
    常に怒っている短気な豚

  • 第7話への応援コメント

    > 買収する方法で考えています
    買収する方向で考えています


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    「一応S級冒険者らしい。あ、Dwitchもやってるよ」

    らしい?なんで店主もこの人も自分のランクの認識が曖昧なの?

    作者からの返信

    強い人ほど称号とかを気にしない、、、、って感じで書いてます

  • 第20話への応援コメント

    お疲れ様です!
    ギフトありがとうございました!!
    書くネタがなくてお礼をなかなか書けておらずすみません。
    もう少しかかりそうです・・・

  • 第20話への応援コメント

    卵液と蜂蜜をたっぷり吸わせて焼いたフレンチトーストを薄い生地で包み揚げれば、口の中で甘味が溢れ出て、片手でも食べやすい一品になるね。
    カロリーについては気してはいけない…

  • 第20話への応援コメント

    もう、提案されてるかな?
    草(餅)系パン
    さまざまな薬草を用いて、HP回復やMP回復、怪力パンとか

  • 第20話への応援コメント

    (ꐦ°᷄д°᷅)アン?パン SHOCKパン 枯れパン

  • 第17話への応援コメント

    (*´・д・)アン?ドーナツ

  • 第14話への応援コメント

    ごパン

  • 第19話への応援コメント

    一週間ループで日替わりパン+その日の気まぐれパンとかにすればよくね?

  • 第19話への応援コメント

    お疲れ様です

  • 第19話への応援コメント

    お疲れさまでした!
    合格を祈っております!

  • 第11話への応援コメント

    受験と執筆お疲れ様です。
    楽しませてもらってます。

    クランの名前が変わっていたり、単価からの会計が間違っていたりしています。
    お忙しいと思いますが、時間のある時に直されると良いと思います。

  • 第18話への応援コメント

    追加の300万が唐突すぎて意味がわからない。誰が何のために渡したものなのか。
    誤字ならともかく殺戮クランが破滅クランになったり、150万円のパン2個を200万円で販売したり,,,,,,投稿する前にゆっくり読み直すことをお勧めします。
    話はおもしろいので応援しています。

    作者からの返信

    応援とアドバイスありがとうございます。
    自分的に「これあり得る?」って話が書きたかったのですが、へんな感じになってしまいました。
    受験が終わったら内容が変わらないように改稿しようと思います。

  • 第11話への応援コメント

    1個150万円のパンを2個注文したのに200万円ですまそうとしてる木崎さんヤバい😱


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    ガツン!とインパクトがある系なら、ニンニクカレーのモンス肉の角煮パンとかどうでしょう。
    余ったスープはスタッフが頂きます?(約得)

  • 第18話への応援コメント

    ちくわパン
    ちくわに玉ねぎ入りツナマヨをつめ
    パン生地に包んだパン
    北海道名物(札幌白石近辺)

    からしパン
    からしマヨネーズ(辛め)に千切りキャベツと千切りきゅうりを混ぜ
    パンに挟む(ホットドッグのように)
    つんと来るカラシの風味がクセになる

    イギリストースト
    青森 工藤パンの主力商品
    食パンにマーガリンとグラニュー糖をぶっかけたパン


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    桜餡のように白餡ベースに世界樹の花or葉を混ぜて世界樹餡パンとか?
    ついでにパンの形も葉っぱとかの形に!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    いや、勉強しろよwwwwww


    続き待ってるけど♪

    作者からの返信

    勉強はしてます


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    前話で殺戮クラン、今回は破滅クランになってます。

  • 第15話への応援コメント

    深層のモンスターから取れる脂肪でラードを作りコロッケパン、カレーパン等の惣菜パン!

  • 第15話への応援コメント

    フルーツとカスタードクリームを使ったデニッシュ(リンゴやイチゴ勿論バナナチョコホイップでも良し)とかも良いですね。

  • 第15話への応援コメント

    ダンジョン下層の魔物の卵を使ったフレンチトーストなんてどうでしょう?

  • 第15話への応援コメント

    イングリッシュマフィンとかかなぁ

  • 第15話への応援コメント

    ダンジョン産のカカオ豆は発酵しなくても大丈夫な設定ですか?

  • 第14話への応援コメント

    惣菜パンはいかがでしょう

    食材は冒険者に持ち込んでもらって、その場で調理してパンに挟んで提供する

    出来上がりの数は関係無く一人あたり200円(パン代と技術料)くらい

    調理するメニューは店長が決める(特級の直感)

  • 第14話への応援コメント

    金キノコシチューにニンニクを入れてシュクメルリにすれば更に凶悪なパンテロに…
    携帯しやすさなら肉まんタイプ。
    作ってる最中に匂いテロで客引きしたいならパゲットに乗せて焼く。
    オプションでチーズ&チリソースなんて付けたら更に破壊力アップ!

  • 第14話への応援コメント

    チョココロネとかメロンパンとかクロワッサン系統は必須
    映え目的ならスイーツ系

  • 第13話への応援コメント

    まさかダンジョンで物販、しかもパン!
    続き楽しみです。応援します。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    レストランが人材が足りてるっても特級なら引く手あまたじゃない?


    先人の特級持ちが誰一人として腕を磨かず大成してない世界かな?そんな無能呼ばわりされて自身のスキル以下の連中に見下されてて誰一人として腕を磨かない特級しかいないのは不自然かと。一つしか得られないスキルなら尚更に。

    作者からの返信

    特級と言っても、まだこの時点で世間は「料理の特級は無能、腕を磨けば誰だって追いつける」と思われています。

    追記
    ご指摘ありがとうございます。
    よくよく考えてみたらたしかに不自然でした。
    今後のストーリーでその部分は補おうと思います。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    俺は20者に連続で落ちた。

    20社

  • 第12話への応援コメント

    見やすいです。いいと思います。
    あと、応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 第12話への応援コメント

    文章が読みやすくて、続きが気になります。
    色々なパンが出てきたらいいなとこれからを楽しみにしています。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    無双する未来しか視えないのだが?(;´∀`)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    固有で料理とか極めたら最高ですやん…

  • 第11話への応援コメント

    正攻法でダンジョンごと所有化できるとしたら
    有用ダンジョンは大組織に切り取られているのでは?
    グループ企業二つ三つが上層中層を共同保有とかね

    そうなると新法だの特例だのといった
    政治家的な何かの関与がありそうだなぁ

    作者からの返信

    今のところ、ダンジョンはその存在している地域の自治体が支配している状況です。一企業が支配するのは難しいですが、政府と協力関係である破滅クランはそれが可能です。しかし、今まではリスクのほうが利益よりでかかったので、行っていなかっただけです。

    編集済
  • 第11話への応援コメント

    木崎さんかっけぇっす!一生ついていきます!

  • 第10話への応援コメント

    サテライトシュガーが少量しか無いなら、数量限定で予約した方がいいのでは?

  • 第9話への応援コメント

    1グラム10億はやばすぎw

  • 第10話への応援コメント

    スティックシュガーが3~4グラムです
    参考までにね

  • 第10話への応援コメント

    後々不穏な感じになってきそうだけど、こういうのもいいよね

  • 第9話への応援コメント

    誤字ありました
    「気づきあげた」→「築き上げた」

    ダンジョン系小説は主人公無双とか主人公最強が多くて胸焼け気味だったので、この小説はありがたいです!


    米派だけど、パン食べたくなります

  • 第9話への応援コメント

    い、一グラム十億!?
    こんなんでつくったら100億円のパンができてしまうじゃねえか!

  • 第8話への応援コメント

    流石にこれはありえない

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告

    クラントは、冒険者たちで集まったグループだ。
      ↓
    クランとは、冒険者たちで集まったグループだ。

  • 第5話への応援コメント

    受験生でしたか!
    投稿された日から見ています✋
    小説も書きながらなので大変だとは思いますが、
    受験勉強と無理のない範囲での更新、頑張って下さい!応援してます!(*^^*)

  • 第3話への応援コメント

    主人公のテンション好きです。

  • 第2話への応援コメント

    特級だと伝えたら即採用されそうだが・・・
    まぁ飲食業界限定で

  • 第1話への応援コメント

    料理のできる男はモテル。つまり、ラブコメではないけどラブコメなんだ!
    (意☆味☆不☆明)