第2話

正直、浮気された今でも別れたくないと思ってしまう。でも嫌な気持ちだって強い。


どうすれば良いんだらうか、


全く答えが出てこない。


「・・・優君。気持ちを治す為に、明日は二人でプールに行こうよ」


彼女の水着・・・でも、あの浮気相手のことが頭に浮かんでくる。


「・・・行こうよ!!優君!!」


「・・・っ」


俺は言葉を失う。


でも


「わかったよ」


とりあえず、反射的にokをしてしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浮気相手と別れるって約束したのに 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る