第48話 今日から乃〇坂のメンバー達のレベル上げをやって行くぞ!

最近は日向〇にかかり切りであったが

今日からはしばらくは、乃木〇のメンバー達のレベル上げをして

行こうと思う!



乃木〇のメンバー達から、最初にレベル上げをするメンバーを

選んで行く事にする。



最初にレベル上げをするのは、現在のキャプテンである

梅澤実波(うめざわ みなみ)である。


このキャプテンに、装備として先ずは

片手剣と盾を支給して行き

防具は、普段着を僕のスキルで強化して行く事で

装備する必要は無いので

武器と盾のみで、行く事にする。



キャプテンは、身体能力がそれなりに良いので

レベル上げもスムーズに行き

レベルも、お昼までに7まで上げる事が出来たので

今日はこれで引き上げる事にした。


キャプテンのスキルは、指揮があったが

単独であれば、特に居る必要では無いスキルであるが

レベル上げの途中で、剣術のスキルが発現したので

良かった。



我が家に帰り、お昼ご飯を食べてから

次のメンバーのレベル上げに行こうと思う!




次に選ぶメンバーは、3期生のメンバーから

数人を選んで行き

選んだメンバーは、美月と与田ちゃんとしーちゃんである。


その3人にも、キャプテンとおんなじ装備を支給して行き

準備ができたらさっそく、レベル上げに行く!



やっぱり身体能力の高いメンバーが多い

3期生なだけあり、あっさりと指示した通りに出来て居て

直ぐに出来るようになったので

単独でもレベル上げが出来たので

夕方までのレベル上げで、3人とも

レベルが7になったので

ここで切り上げる事にした。



スキルの構成も3人ともに通った内容である。



夕方に皆んなで夕飯を食べたら

3期生の4人と一緒にお風呂に入り

キッチとイチャイチャをしてから上がり

今日の一緒に寝るメンバーを決める事にした。



今日一緒に寝るメンバーは、与田ちゃんと一緒に寝る事にする。



与田ちゃんと抱き合ったり

ちちくりあったりして、パイ乙をいじったりしたり

してやっと寝る事にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る