第47話 畑仕事をするぞ! IN日〇坂編

日向〇のメンバーの3人と、卒業生の1人を連れて

レベル上げをして来て

4人共、レベル上げに成功して行き

4人共レベルが3に上がったので

今日の所は引き上げて行き

我が家に帰って来たが、まだ時間の余裕があるので

日向〇のメンバー達の為に作った畑があるので

それらの管理とお世話を、メンバー達に任せてあるので

その畑を視察をする為に少し見に行ってみる事にした。



畑の世話は完全に任せて居たが、どんな感じになって居るかを

聞いてなかったので

畑の世話を任せてからは、初めて行ってみる事になった。



さっそく行って見ると、もう既に少しではあるが

野菜の芽が出て居たりするのが

あったりしたので、近くで世話をして居た

メンバーに聞いて見ると、現在

植田種で芽が生えて来たのは、ナスとキュウリとトマトとピーマンと

オクラと、ゴーヤーなどであるが

今の所芽が出て居るのは、最初に植えた物で

最近植えた物では、根菜類などを

多く植えたし、野菜以外でも

別の区画に果物などを数多く植え始めたので

これから期待して待って居るように言われたので

僕はお礼を言いつつ、その場を離れて行き

他のメンバー達にも色々と聞いて周り

足りない物などを聞いて回ったりをして行き

農具が、足りないと言われたので、近い内に

車で行くと近くにある、ホームセンターに行き

今後必要そうである農具や肥料などの回収を

しに行こうと思う所である。



畑の視察が済んだので、一度自室に戻り

着替えを持ち、日向〇のメンバーで今現在

手が空いて居るメンバーを探した所

数名ほど、暇をして居るメンバー達が居たので

そのメンバー達に声をかけて行き、暇をして居る

メンバー達と一緒に、お風呂に行く事にした。



暇そうにして居たメンバー達は、2期生のこさかなと

同じく2期生のおすしと、丹生ちゃんと

卒業生である、2期生の愛萌さんである。


その2期生のメンバーである、4人を連れて

お風呂に行き、こさかな以外とは

初めて一緒にお風呂に入るけど

緊張はしないように言って行き

洗面所では、僕から服を脱いでから

先にお風呂場に行き、素早く全身を洗い

洗い終わったら、4人を呼んで行き

4人のメンバー達を1人ずつ、順番に入ってもらい

最初は、こさかなから入ってもらい

次はおすしに入ってもらい、僕が2人の身体を

くまなく洗ってから2人には湯船に入ってもらい

次には連続して、丹生ちゃんと愛萌さんに

風呂場まで入って来てもらい、

僕が2人の身体を、くまなく洗って行き

それから2人にも湯船に浸かってもらい

最後に僕も入り、5人で仲良く湯船に浸かり

今日の疲れを取りつつ、日向〇のメンバー達が

湯船でマッサージをしてくれると言う事で

お願いをして行き、僕は湯船に浮かびながら居ると

僕の上半身の右側には、こさかなが付き

左側にはおすしが付き

下半身の右側には、丹生ちゃんが付き

左側には、愛萌さんが着いて

マッサージを開始してくれたので

任せて行く事にして行き

僕は、気持ちが良い、マッサージをしてもらいながら

全裸で居るメンバー達の事を、時々見ながら

も視覚からの癒しももらいつつ

堪能出来たので、そろそろ湯船から出る事にした。


湯船から出てからは、先ずは僕が自身の身体を拭いて行き

それから、パンツを履き

それから、4人のメンバー達を1人ずつ

拭いて行き拭き終えた順番に各自で

着替えをしてもらい、4人のメンバー達の身体を拭き終えたら

それで解散である。



今日は、疲れたので一緒に寝るメンバーは1人にして行き

一緒に寝るメンバーは、1番好きなメンバーである

こさかなと、一緒に抱き合いながら寝る事にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る