第28話 今日から再び、乃木〇の卒業生を探すぞ!

朝の6時頃に起きてから、乃木〇のメンバー達の居る階に行き

朝の挨拶をしてから料理が得意であるメンバー達が

料理を作ってくれたので、その作ってくれた朝食を

1期と3期生が集まる所と、4期生たちが集まる所と

5期生たちが集まる所で分かれ朝食を取るそうであり、

僕は3カ所に少しずつよって、朝食を食べて行き

出来るだけそれぞれの期のメンバー達と

楽しく料理を食べて行き、出来るだけいろんなメンバー達との

会話をしてメンバー達と仲良くなれるように頑張りつつ

食事が終了したら事前に準備をしてくれた

卒業生である前キャプテンである、真夏から僕のバックを

受け取り支度が出来たらそのバックを背負い、

玄関に向かおうと思ったが、5期生のメンバーである

日向〇に従姉妹が居るメンバーから、呼び止められて

日向〇のメンバー達への連絡は私がして置くねと、言われたので

僕は、従姉妹の居るメンバーである五百木ちゃんにお願いをして置き

そのまま玄関に行こうとするとまた、止められて

今度も5期生であるメンバーで、最年少である

あ〜や であった。


あ〜やは、僕にハグをしてくれていってらっしゃいと

言ってくれながらハグで抱きしめてくれたので

少し驚きつつも、僕自身も嬉しかったので

ハグを返して僕も抱きしめて返して居ると

5期生の数人のメンバー達が次は自分であるかのように

待っていてくれたので、あ〜やとのハグを解き

次に待って居たメンバーである、五百木ちゃんにハグをして

次になおなおにハグをして行き、次にてれぱんにハグをして行き

次に一ノ瀬ちゃんとハグをして行き

次は誰かと思って居ると、次は4期生であるメンバーの

さくちゃんとかっきーとが居たので、その2人を1人ずつハグを

してからその次は3期生が待って居たので

3期生のメンバーである、美月と梅としーちゃんと与田ちゃんと葉月と

順番にハグをして行き次は1期の卒業生である、2人が待って居たので

先ずは、飛鳥ちゃんとハグをして次に

前キャプテンである、真夏とハグをして皆んなから

元気をもらう事が出来たので、その元気を力に変えて

今日の救出を頑張って行くぞ!



皆んなから元気をもらいそれから、玄関を出て

空中を移動しながら、自身の検索魔法で最近卒業した子である

生ちゃんを探すと自宅で籠城して居るようであるので

自宅であるマンションへ行き、玄関の前で

呼びかけると、反応があったので

僕が乃木〇のメンバー達を保護して居る事を伝えて

証拠である、僕のスマホを動画を見れる状態にしてから

玄関の覗き穴から見えるようにすると

直ぐに玄関を開けてくれたので、生ちゃんに言われて

急ぎで玄関に入れてもらい

生ちゃんは玄関に鍵をかけて、その場でスマホを返してもらい

スマホを僕の手から見えるように良く見せてから

僕の家に居る事を理解してもらう事が出来たので、

これから僕の家に来ないか聞くと、直ぐに来ると言う良い返事を聞く

事が出来たので荷物を持って来るように指示をして行き

僕は自身のリュックからロープを出して、

いつでも生ちゃんと、僕を縛れるようにする為の準備をしつつ

生ちゃんが来るのを待つ事にした。


数分後に準備が出来たようで、玄関に来たので

玄関から出て鍵をしてから玄関の前で

僕と生ちゃんを、持参したロープで縛ってから

お互いにハグをして抱きしめるように密着してから

空中の移動を開始すると、最初は結構高い上空であったので

キャーキャーと、言っていたがだんだんと慣れて来たのか

静かになって行き少しずつ話しを出来るようになって来たので

生ちゃんの話しを聞きつつ、今のメンバー達の暮らしを

話したりして居るとあっという間に時間が経過していて

話して居る間に我が家に着いたので、

玄関の側で降りて、ロープを解き

解き終わったら1期と3期のメンバーの多くがよって来て

生ちゃんを歓迎して居るようであったので

僕的にはよかった思いである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る