第12話 アイドル達の服を洗濯して、アイドル達には風呂に入ってもらうぞ!

さっき戻って来てから、アイドル達に服を選んで貰っているので

終わったメンバーから何人かで纏まって

お風呂に入ってもらう事にするぞ!


今まで保護してからは、着替える為の服が無かったが

さっき持って来た服を選んで貰った事で

着替える事が可能になったので、今まで入りたくても

入った後の着替えを気にして入れなかったので

服を選び終わりしだい入る事が出来るので

順番を決めて入ってもらう。



後輩のメンバー達が遠慮して、先輩に先を譲ったりしているが

僕が意見を出して服を選び終わったメンバーから

どんどんと入って行かないと、メンバーが多いので

入るまでに時間を要する事になるので

とっとと入る事を勧めると、先輩への遠慮はしなくなり

服を選び終わったメンバー達から、数人ずつに分かれて

入って行った。



アイドル達がお風呂に入って居る間に、僕は未だ服を

慎重に選んで居るメンバーに、皆んなへの伝言を残して

また、我が家から出てホームセンターに向かい

畑で使う為に要る道具を回収する為に来た。



ホームセンターに着いたら、ホームセンターの敷地内の

一階の外にある園芸用品を取り扱う場所に行き

野菜の種を、出来るだけ多く回収して行き

次に、畑に必要である肥料の回収をして僕の車に詰め込んで行き

まだ無事に残って居て、尚且つ状態の良い

野菜などの、苗を回収する。


畑で使う道具などの回収もして行き、出来るだけ

長持ちする道具を選んで行き、どんどんと車に詰め込んで行く!



今は取り敢えず、一旦我が家に帰り

我が家に着き次第、回収した物資を出して行き

種と苗は畑に持って行って置いて置き、

手の空いて居るメンバーに声をかけてから

肥料を下ろす作業を手伝ってもらい、

畑で使う道具なども下ろしたら手伝ってくれたメンバーに

お礼を行ってまた、さっき行って居たホームセンターに再び向かう!



再びホームセンターに着いたら、運動靴のコーナーに行き

レディース物の所に行き、履きやすい靴を女子の多い

サイズを回収して行き大きいカートいっぱいに入れてから

僕の車に戻り、入れて置く。


店内に戻り、次は

洗剤のコーナーに行き我が家でいつも使っている洗剤を

回収して行き、シャンプーやトリートメント、ボディソープなどや

石けんなどの回収もして行き

シャンプーやトリートメント、ボディソープなどは

好みが分かれると思うので多くの種類の回収をして行き

後から気に入った物を聞いてから、多く回収したいと思う!



次は、2階にある100均に行く!

100均では、文房具を回収する。

多くの文房具を回収したら、同じ階にあるホームセンターの商品で

あるメモ帳や白紙を回収したりして行き

うちの飼い猫用の爪研ぎに使って居るカーペットの生地を回収して

置いてロールごと回収する。


今の所の回収する物は終わったので我が家に帰宅する。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る