第11話 自宅にある庭をいじって畑にするぞ!

我が家には、小さいが庭がありその庭で家庭菜園をしているが

その家庭菜園で作る野菜では、皆んなで食べる分には

到底足りないので、我が家の庭をスキルで拡張して行き

出来るだけ多くの野菜を育てる事で皆んなで

普段から食べることの出来る野菜を育てて行こうと思う。



思いたったら直ぐに行動に移す!

我が家の庭に向かい、スキルを使い出来るだけ拡張して行き

最大限まで拡張することで、広々とした庭になったので

その庭を畑にしたいのでアイドル達に声をかけて、手伝って

もらい皆んなでやる事で、時間がかからずに耕す事が出来たので

皆んなにお礼を言い、皆んなにはご褒美として

僕の部屋に隠して居る少し高級なお菓子を出して

皆んなを労う!



次に、今日は街に出て皆んなの着る服の調達をしたいの言うと

皆んなから直ぐに賛成の意見が出たので、

家から出ての調整になるので、ある程度

動ける人員を選ぶ必要があるので、僕と一緒に行く

メンバーを決めてもらい、条件としてはある程度の動ける人員で

服を選んでもらうので、素早く選んでもらえる人員で

ファッションセンスの悪く無い人員を選んでもらって居る間に

僕は、自分の出かける支度をしたり

我が家の飼い猫の面倒を見たりして居たら、キャプテンから声がかかったので皆んなの居るリビングに行き、今回同行することになる

人員を紹介してもらい、その人は

3期生の美月と、4期生の沙耶ちゃんと、5期生の五百〇に来てもらう事に

なったのでこの3人を連れて行き、僕が3人の護衛をしつつ

3人が、グループの皆んなの服を選ぶのが役目であり

3人が選んで居る間の護衛を僕がする。




直ぐに3人を連れて、行く為に僕の服で着れそうな服を選んでもらい

ある程度は動きやすさ優先で選んでもらい

服を着替え終わったら、3人を連れて皆んなから見送られて行きながら

我が家を出て、自分と3人に隠密のスキルをかけて行き

3人を連れて僕の車に乗り込み、車にも隠密をかけて

追加で強化もして置くのを忘れないようにする!



車で慎重に進み、目的地の側についたら

車を止めて車を出てから車を僕ら以外には認識されずらくして

から目的地のイ〇ンに行く!


イ〇ンの店内にゆっくりと入って行く。

慎重に進みつつ、店内に居る他の人たちに気づかれないように

移動して行き上の階にある衣類売り場に行って

皆んなのための衣類の回収を開始する。



1つずつのコーナーを見て周り、色んなサイズを回収して行き

皆んなが着る事の出来るし、皆んなで着回す事の出来る服を

選んで行き、下着類はサイズごとにデザインは見ずに

どんどんカバンに入れて行き、ある程度の回収が済めば

我が家へ帰る。


特に店舗に居る他の人たちにバレる事なく店舗から出る事が

出来たので、車に戻り皆んなの待って居る

我が家に帰る!



我が家に帰って来たら皆んながすごく歓迎してくれて、

無事帰る事の出来た3人は、それぞれの期に迎えられて居た。

取り敢えず、回収した衣類を3人に任せて行き

サイズごとに分けてから、分けたサイズの方に皆んなが分かれて

集まり出した。



皆んなが、衣類で相談したりして居る間に僕は

その場を離れて行き、自室に戻り飼い猫と戯れながら

僕のタブレットを使い情報収集をしたり

まだ見る事の出来る、小説を読んだり小説を保存したり

こんから必要になるかも知れない

色んな知識を書き留めたりして居ると、メンバーの数人から

声がかかり、どうしたのかを聞くと、今回のお礼を言われたので

素直にこちらこそと言って、これからも要望があれば

出来る限り聞く旨を伝えた!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る