第8話 もっと忙しくなったぞ!

家の中を拡張したり、増設したりしたら次には

新たに獲得したスキルである、美容調整を使って行こうと思う。


先ずはお試しで使っていかないといけないと思うので

お試しでは自分を使って、試して見る事にする。


スキルの美容調整を意識してから、使い方をイメージしながら

洗面所の鏡を使って自分を見ながら

発動させて行く。

先ずは、自分の顔に使おうと思う。


鏡を見ながら、何処をスキルで調整するのかを

イメージしながら発動させると

一瞬、自分の顔が輝くようになったかと思ったので

その瞬間だけは、目を閉じてしまったが

輝きが治ると目を少し開けてから自分の顔を鏡越しに見ると、、、

中学生1年生の頃からあった、ニキビが、綺麗に消えて無くなり

元々ニキビが無かったかの用に綺麗な状態の肌が見れたので

自分の手で顔を触ったりして確認するが、触り心地の悪い

肌であったが、今まで感じた事の無い滑らかな触り心地で

モチモチのスベスベで、いつまでも触っていたくなる

触り心地でに調整が出来たので、この新しいスキルはかなり

使えるスキルだし、今まで抱えていた自信の不調や

コンプレックスを直せるスキルであるので、この調子で続けて

行こうと思う!



次に調整する所は、口の中を試して見る事にする。

僕は昔(小さい頃から)から歯磨きが嫌いで、小学校を卒業するまでは

ほとんど歯磨きをやらない子供であったので、よく歯医者に行き

治療をしてもらう事が多い子供であったし

今の歳でも歯磨きは嫌いだが、1日に3回やって居るが

毎週の金曜日の仕事帰りに歯医者に行くのが、毎週のルーティンである。


世界がこんな事になって大変であるから、まだ緊張の多い事で

歯が痛くならないが、またいつ歯が痛くなるか分からないので

毎日のように歯が痛くならない用に、心配であるので

歯磨きをしっかりして居るけど、このスキルで治療が出来るならば

痛みから解放されるし、口の中を綺麗に出来るしでいい事が多い

と思うので、試して行こうと思う!


さっそく、鏡を見ながらスキルをイメージしながら発動させると

さっきと同じように、口の中が輝き出したので

またもや目を閉じてしまったけど、

輝きが治ったら直ぐに目を開けて口の中を鏡越しに見ると

口の中にある治療中の歯もそうだし、治療の済んでいる歯なども

綺麗になって居るし、全ての歯が新品の歯になったので

元々の綺麗な輝く白い歯になったので、こんなに嬉しい事は

さっきのニキビが無くなった事に並ぶくらいの嬉しさである。



この調子で次もやって行く!


次は、高校生の頃から比べてだいぶ体型が変わってしまったので

その体型を、僕のイメージするいい感じにしたいので

今度は、全身の脂肪を落として行き

シャープな身体付きにして行こうと思い、スキルを使う。

また、輝く感じであるけど今度は全身に使ったので

輝きが全然、治らないので続けて次に行く事にする。


次は、鼻から下にある自身の毛を永久脱毛をして行こうと思う!


今までは、処理が大変であったがこれで毛の処理から

解放されるのでスキルを発動して行く!

また全身が輝く現象になったけど、自分的にはもう慣れて来た。


次は、髪の毛が薄くでは無くて髪自体が細くなって来たので

髪の太さを調整して行く事で、髪の心配をしなくて良いので

少し気が楽になる。


後は、自身の身長を少し上げる事をしたら出来上がりであるので

もう一度、鏡の前で全身を見て確認して不備が無いかを確認したら

風呂に入ってから、着替えてから皆んなの居るリビングに行く。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る