応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    緋雪様

    面白かったです!
    (緋雪様の御作ゆえに) いつホラー展開になるんだろ……!? と、ドキドキしながら読んでおりました。(先入観!)
    それにしても、太郎くんは無敵ですね。カワイイは正義であり、カワイイは無敵なのだと今回思い知らされました。(=^・^=)
    そして、太郎くんの冒険はこれからも続くのですね! アケミさんのお店へ、自分も一緒に冒険に行ってみたくなりました。

    緋雪様のコメディ(!? 「コメディ」はタグにはなかったですが)とても楽しませていただきました。ホラーの名手からコメディの名手へ、印象が変わりつつあります。ってか、つまり、何でも書ける!
    緋雪様、天晴です!\(^o^)/アッパレ
    読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ブロ子さん、コメントありがとうございます。

    面白かった! 励みになります。
    今回は残念ながらホラー要素はございません(笑)。
    太郎は、無敵ですね〜。
    今回も、なんだかんだで、太郎がボスを倒してしまいました。
    太郎の可愛さに油断しましたね〜。
    可愛いは、正義。可愛いは無敵。まさに(笑)。

    アケミさんのお店、是非行ってみて下さい。
    太郎のボトルがキープされている筈です(笑)。

    コメディーが得意というわけではなく、異世界ファンタジーを書かせると、ポンコツになるだけです(^_^;)
    でも、楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    アケミさん、スナックに戻れてよかったですね♡
    美人竜のママのところに私も通いたいです~。
    本当に夢見てるみたいな、いい塩梅のゆるゆる冒険、面白かったです!
    またお待ちしております(^^♪

    作者からの返信

    こよみさん、こんなしょーもない話を最後まで読んで下さってありがとうございます。

    アケミさんのスナックに行ったら、太郎のボトルが置いてあるかもです(笑)。
    ゆるゆる異世界もの、喜んで頂けて嬉しいです。
    また、現実逃避したくなったら、自分の楽しみのために書くかもしれません。
    その時はまた読んでやってください。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    金が無いへの応援コメント

    ボスの城、まさかの居抜き物件!?
    スナック……ボスもオネエなのか……!?

    作者からの返信

    あ。わかりにくかったですか(^_^;)
    オネエの森なので、ボスもオネエです。
    そして、ボスは元スナックのママです(笑)。

  • 俺が魔法とな?への応援コメント

    このシリーズ始まって以来って言っちゃってるし! シルエットクイズ始まるし!
    は~、面白~♪

    作者からの返信

    ふふふ。
    こよみさん、お好みですか、この世界(笑)。
    深く考えずにお読み下さい。
    作者の娯楽です。

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    面白かったです。各話に仕込んであるギャグで、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。
    オネエの森か~、できることなら冒険せずに迂回したい異世界です(^^;;

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    久しぶりに「三題噺」に参加させて頂きました。
    いろいろ考えつつ、いつものポンコツ異世界ファンタジーで書いたらどうなるだろう?と。
    面白かったと思って頂けたら、嬉しいです。とても励みになります。
    作者本人が面白がって書いてるので、空回りしないかと、いつも心配しているのですが(笑)。
    オネエの森、私、絶対、満喫することできると思うんですが(笑)(笑)(笑)。

    楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    楽しかったです。しかし魔法より結局石の出番の方が……。でも実際石の方が道中有用でしたものねw
    次の冒険も期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔法、使い道なかったですね〜(笑)。まあ消し方わかんないですしね。
    尖った石、いい仕事しました。結局お金1Gも必要ない!メリットだらけです。重いけど。
    次……次ですかあ。
    作者が変なテンションになったら書くでしょう。お待ち下さい(^_^;)

    ありがとうございました。

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    緋雪さん。

    なんとも愉快な異世界転生。
    顔が命のオネエ設定のアケミちゃんのキャラがいいですね。
    異世界のイメージを変えたとっても面白いお話でした。

    作者からの返信

    のこさん、全部読んで下さってありがとうございます。

    面白い、励みになります!
    ただただ作者自身が楽しんで書いてるだけなので、随分いい加減な作品なんですが、一緒に楽しんでいただけると、凄く嬉しいです。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    別れ。そして現実へへの応援コメント

    緋雪さん、こんばんは。
    いやあ、独特風味の異世界ラノベ、堪能させていただきました。
    異世界なのに役所とか診断書とかいろいろ面倒なことばかりで吹きました。
    それと竜なのにオネエってどうなってるんでしょうか(イラスト、カモン!)
    しかも魔王退治の理由がえらく世知辛くてww
    もうなんもかんも吹っ飛ばしてエンディングを迎えたこの作品にハラショー!

    あ、それとまたまたアレをありがとうございました。
    結局、先月何もできなくて申し訳なかったです。
    今回こそ何か考えてみますね。

    作者からの返信

    那智さん、こんばんは。
    堪能して頂き、ありがとうございます。
    ほぼほぼ作者のストレス解消に、不定期に書かれている、ポンコツ異世界ものです(笑)。
    いや、戦うの嫌で死んだことにしてほしい場合はどうするのかな?そしたら困ったことにならないのかな?とか風呂の中で考えまして。とりあえず届け出す?って。
    オネエの竜、どんなことになってるんですかねえ?多分、身体のどっかから上は人間に化けてるのかな?と。イラスト?
    か、描けるかな?💧
    ふふふ。まあ、大体あんまり考えないで書いてるので、細かいことはスルーしてくださいな。

    あ。アレですか。
    もう、Automaticになってますので(笑)。
    「何か」、お暇になったらでいいですよ〜。

  • 俺が魔法とな?への応援コメント

    緋雪さん。

    なんともゆるゆるな感じの試験がツボにハマって笑えます。
    太郎猫の関西弁が又いい味出してますね。

    作者からの返信

    のこさん、こちらにもコメントありがとうございます。

    この試験の合格基準が不明ですよね。
    太郎の関西弁、イケてますか?(笑)

    会社勤めをしていたときの上司が、兵庫と京都と大阪の人だったので、多分全部混ざってると思いますが(笑)(笑)。

  • 別れ。そして現実へへの応援コメント

    今回も楽しかったです。
    次回異世界にいったら、アケミちゃんのお店にボトルキープがしてあるかも!

    作者からの返信

    早速全部読んで下さって、ありがとうございます。
    楽しかった、励みになります!
    太郎、ジロウの知らないとこで、もう常連かもしれません。

    ジロウの他の三本線ジャージがタンスから消えていたら、太郎が換金して、飲み代にしてるかも?(笑)


  • 編集済

    火竜の弱点への応援コメント

    太郎ちゃんの作戦が、猫にしか出来ない技でした。
    これは油断しますね!

    そしてアケミちゃんのキスは、ビミョーだったんだ。

    作者からの返信

    猫は油断しますよね〜。
    激戦の最中、膝に猫!
    癒やされるぅ♡
    と思ったら、まさかの!!

    アケミさんのキス、いいでしょうに、ねえ。

  • 金が無いへの応援コメント

    楽しいですねぇ!
    三人?の会話のテンポもよくて、異世界ゲームもサクサク進んで、もうボス戦ですね!

    作者からの返信

    あ、ホントに?楽しいですか?
    嬉しいです!!
    三本線のジャージ、都会で流行っててよかったですね〜。
    次回、激しい(?)戦闘シーンです!

  • 敵と戦うとな?への応援コメント

    すごい!
    向こうから敵が下ってきた!
    しかも有能そう!
    ジロウさんの人徳…かもしれない。

    作者からの返信

    アケミさんはいい仕事しますよ〜。
    ♂だと言われないとわからないくらい美人だし。
    ジロウは仲間には恵まれているようです。

  • 俺が魔法とな?への応援コメント

    太郎とジロウ、氷の世界に置いてきぼりにならないかオバチャン心配なんですが、無事試験に合格して魔法も手に入れたし、生きていけそうで安心しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あの試験は、どこが合格ラインなんですかね?(笑)
    魔法、多分「弱火」と「中火」も使えますよね。調理するとき便利だと思います。