応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    坊主ヘアーいけるやん!()

  • 第21話への応援コメント

    ま、こんな時期に転校する理由、ですな。

  • 第20話への応援コメント

    坊主は坊主でまた迫力がw

    とか言ってたら因縁さんキター

  • 第20話への応援コメント

    友達は、友達だと思った瞬間から!

  • 第19話への応援コメント

    刈らない奴はただのヤンキー、刈り上げる奴は訓練されたヤンキーだ!

    永愛くんの漢気がお義母さんの心を動かしましたね😉

  • 第19話への応援コメント

    髪の毛のお掃除、結構大変ですよ(笑)

  • 第18話への応援コメント

    染めていない証明?

    …高校生の頃、同級生の天パの女の子が苦労していたのを思い出します。

    子供の頃の写真を学校に提出したり…

  • 第18話への応援コメント

    断髪式キタ――(゚∀゚)――!!

  • 第17話への応援コメント

    その親に、インターフォンの前に突き出された可能性を

    若干心配しつつ…


    やったれ。

    作者からの返信

    そんなことはしない親だと信じたいところですが……(இдஇ`。)

    やったれぇい‼︎

  • 第17話への応援コメント

    その言葉が聞きたかった😉

    作者からの返信

    そう言われればあとは全力で助けるだけですね‼︎✨

  • 第16話への応援コメント

    カチコミ…

    作者からの返信

    カチコミカチコミ……w

    編集済
  • 第16話への応援コメント

    更新ありがとうございます😆突撃だー!

    作者からの返信

    いつも私の作品をお楽しみいただきありがとうございます✨
    たのもー‼︎

  • 第15話への応援コメント

    今更ながら、AIさん、他人事っぽ返事(笑)

    作者さんが考えて書いているのか、実際にAIに依頼しているのか?

    回答は、作品完結後でOKですよ!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます‼︎✨

    この作品のAIの回答はChatGPTの実際の回答です‼︎笑

    都合よく変えている部分もありますが、8割くらいは原文をそのまま使用してます(*´﹃`*)

  • 第15話への応援コメント

    『大丈夫』

    大丈夫じゃねぇ人はみんなそう言うんですよ!

    AI師匠もそうだけど、自分だけで抱え込まず
    周囲の人の力を借りるのは大切なことですよね。

    優先されるべきは問題の解決、なので。

    作者からの返信

    大丈夫じゃない人がそれを悟られないためにはなんていうべきなのか、逆に考えてみたいですねwww

    何よりも優先するのは解決であり、相手の感情ですね✨

  • 第14話への応援コメント

    うん、親がらみ、しかないか…

    作者からの返信

    親が子供の未来を奪うのはやめてほしいところですが……(இдஇ`。)

  • 第13話への応援コメント

    ChatGPTちゃんは頼りになる姐御だからねぇ😁

    作者からの返信

    頼りになる兄貴が必要ですねwww

  • 第13話への応援コメント

    女性用のAIはイケボだったりするんですかね…

    作者からの返信

    イケボのAIも探せばいるんですかね?www

  • 第12話への応援コメント

    みんなから嫌煙されてる
    →?みんなから敬遠されてる、ですかね?

    意外に、他の人に魅力に気づかれたくない節も…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます🙇‍♂️

    すでに独占欲マシマシ……?笑

  • 第11話への応援コメント

    …作者さんが映画のストーリーを…

    いや、何でもないです(笑)

    作者からの返信

    映画のストーリーは中々……www

  • 第11話への応援コメント

    これは綾原さんもマンダラ、いや満更でもない感じ…よかったね永愛きゅん!

    作者からの返信

    マンダラwww

    少しずつ好感度上げてきたいですね‼︎

  • 第10話への応援コメント

    ムカつく人たちのせいで見逃した場面は円盤で観よう!(販促)

    作者からの返信

    円盤でもサブスクでも、二人きりになれるのは間違いない⁉︎笑

  • 第10話への応援コメント

    ああ、映画って中座した部分がその時は見られないんですよね…

    後で気になって気になって…

    作者からの返信

    そうならないようできるだけ尿意を我慢したりするんですけどね……抗えない時もままあるんですよね……笑

  • 第9話への応援コメント

    私と手を繋いでいたから盗撮なんてできません!

    という流れ?

    作者からの返信

    手を繋いでた挙句暗闇であんなことやこんなことしてたので!(自爆)

  • 第9話への応援コメント

    STOP!映画泥棒

    盗撮、ダメ絶対って彼もいつも言ってるのになぁ

    作者からの返信

    実際盗撮してる人なんているんですかね……笑

    少なくとも私は見たことがありませんがw

  • 第8話 への応援コメント

    〇〇年後には、AIに好きな子をNTRされる時代が来ているかも知れない…(えぇ…)

    作者からの返信

    そんな時代は絶対に来てほしくないですねwww

  • 第8話 への応援コメント

    ファンなら、全キャラの名前を言えるはず!

    って言うネタが、以前あったような…

    作者からの返信

    なんのネタだったのか気になりますね……(´;ω;`)

  • 第7話 への応援コメント

    にしても…主人公の父親、ケダモノですなぁ(笑)

    作者からの返信

    ケダモノすぎますねwww

    その血を引いてないといいですが……www

  • 第7話 への応援コメント

    先生はスパルタだなぁ😅ていうか、ベッドイン、キメてるって電光石火過ぎるw

    作者からの返信

    すごいことかもしれませんが褒められたことではありませんねwww

  • 第6話への応援コメント

    ホットライン構築キタ――(゚∀゚)――!!サンキューAI♀ちゃん

    作者からの返信

    確かにアレクサとかGoogleとか、♂の声って聞きませんねwww

  • 第6話への応援コメント

    上手く行けば、もっと距離を詰めることが出来た?

    という演出。

    作者からの返信

    意外と急接近というわけではありませんでしたね(இдஇ`。)

    AIに言われたこと以外もできるようになるかどうか……。

  • 第5話への応援コメント

    悲報・永愛投手、見せ球にド直球を選択してしまう

    作者からの返信

    見せ球の意味を理解してないかもしれませんねwww

  • 第5話への応援コメント

    良く言えば…先制パンチ。

    出も空振りから…の可能性も。

    AIはミスしない様に、くらいしか言わんだろうし。

    作者からの返信

    前向きに捉えることもできるっちゃできますね笑

    AIはピンチに教室の扉を開いて登場はしてくれませんからね……www

  • 第4話への応援コメント

    ストラップですね、わかります😉

    作者からの返信

    ラバストと言っても、知らない人は知らないかもしれませんね笑

  • 第4話への応援コメント

    まぁ、そうなりますわな(笑)

    このヒロインが、どう展開するか?

    作者からの返信

    本当にヤンキーなのかと問いたくなりますねwww

    ようやくヒロインの露出時間アップです‼︎笑

  • 第3話への応援コメント

    …いや、フツーにビビっているヤンキー、なわけで(笑)

    作者からの返信

    ビビリ倒してるヤンキーですね笑

  • 第3話への応援コメント

    血も涙もない人間よりAIの方がよっぽど優しい…ほんとそれな(´・ω・`)

    AIだけに愛のあるアドバイス乙!ですわ🤗

    …ChatGPTちゃん擬人化しよう(提案)

    作者からの返信

    AIの方が優しい世界にはしたくないですね……(இдஇ`。)

    AIだけに愛www
    思わず笑いましたwww


    擬人化したら可愛い系⁉︎
    それともクール系⁉︎笑

  • 第2話への応援コメント

    ほうほう。

    作者からの返信

    綾原は中学時代と変わらず龍人の信念を大事にしてくれるのか……(இдஇ`。)

  • 第2話への応援コメント

    ガラ悪いヤシはタイプやない、と言う子に限って
    えてしてオラついたイケメソと付き合ったりするんだよなぁ。😄

    綾原さんは信念を大事にする子か😶

    作者からの返信

    オラついた人が好きな女性結構いますよね笑

    否定されてきた自分の信念を大事にしてくれたのなら、好きになるのは当然かもしれません(*´﹃`*)

  • 第1話への応援コメント

    学校一の美少女をオトすためのプロンプトとは?

    ChatGPTちゃんには読者もお世話になっております😄

    作者からの返信

    どのように質問すると美少女を落オトすために良い回答がもらえるでしょうかね笑

    ChatGPT便利ですよね‼︎
    それを現実で恋愛に活かしている人はいるのでしょうか……www

    今作もお付き合いいただきありがとうございます(இдஇ`。)

  • 第1話への応援コメント

    永愛クンの信念って何?授業サボることと何か関係あるのかいな?
    授業サボってどうしてもやらにゃいかんことをやってるのか?
    信念とは?ん〜ようわからん。そこが気になって永愛クンに共感できない感じ。今後明らかにされるのかしら。

    作者からの返信

    どんな信念があったとしても、授業をサボるのはよくないことのような気がしますね……www

    何かしら理由があるのは間違い無さそうですが、はたしてそこに共感できるかどうか……。

    今作もお付き合いいただきありがとうございます(இдஇ`。)

  • 第1話への応援コメント

    期待。

    作者からの返信

    今作もお付き合いいただきありがとうございます✨

    ご期待に応えられるよう頑張りますd(`・∀・)b