応援コメント

第19話あがとさげもした」への応援コメント

  • あげとさげもした❣️

    作者からの返信

    アハハハ。
    まだ、終わってないですが。

  • 鹿児島弁は古い日本語の形が残っているようで興味深いです。東北弁にもそういうところがありますね。司馬遼太郎の小説で新選組に入った薩摩の侍と津軽の侍(実はどちらもスパイ)が仲良く話していて、周りからは何を話しているのかわからないと言う場面があったかと思います。

    作者からの返信

    戦争でも鹿児島弁が使われた、みたいですね。

  • 鹿児島弁って、なんか癒されますね。

    又お待ちしてます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • (//▽//)思い出したり、ネタを思いついた時でいいから、書いて~

    作者からの返信

    じゃあ、書くね。
    ありがとう。