応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最初の鬱々とした感じから一転して中盤の女子学生が引かれた下りからの怒涛の展開が熱かったです。激熱でした。
    人から言われた事を我慢する幸薄女性の怒りの矛先が、明確に表れたことで一人の女の子の命が救われ、飲酒運転者の逮捕にもつながり、ハッピーエンドでかなり良かったです。
    これから女性の人生はきっと生きやすくなるんだろうなぁと思いました。面白かったです!

    作者からの返信

    感情のこもった朗読ありがとうございました。
    書いてるときはとにかくお題を入れなきゃーとしか考えてなかったところもありますが、うまくまとまってなんとかなったな! という感じです。
    お褒めいただいて本当にホッとしました。
    お読みいただき、ありがとうございました。