応援コメント

第60話 急いで がんくび 洗って待ってろ」への応援コメント

  • 「急いで」なのがポイント(・ω・)

    すぐ洗いに行かなきゃ!w

    作者からの返信

    ふふ、そうなの(*´◒`*)
    急いで、がポイントなのよ〜
    行きだけシュタタタっ、帰りは走ると汗かいちゃって、元もこもないからね(*゚▽゚*)


  • 編集済

    「急いで がんくび 洗って待ってろ」

    🐔「コケコ!訳:急いで がんくび 洗って待ってろ!」

    ?「どれだけ洗えばいいの?」
    🐔「コケ?訳: どういうこと?」

    ろくろっくび「いや、あたし。ろくろっくびだからさ~。洗う首なら、いくらでもあるんだよね♡」

    🐔「コキャ~!訳:ギャアア!お化けだった~」

    -おわり-

    作者からの返信

    おお(*´◒`*)第七話のコケちゃんが出張してくれたのねはーと
    しかも妖怪つき!!!!!
    ありがとうございます♡

  • 造語かな?
    間違いかな?
    まあ蜂蜜さまだから、いっか!
    …みたいな気になるの、不思議ね〜(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    にゃはは٩( ᐛ )و実はですね…リアルで公私共にうっかりものですので。
    失敗しても『ひみつちゃんクオリティー』と言われて、しょうがないなあ〜って許してもらったりしてます…そう、幸まるさんが仰ってくださった、ま・いっか現象です(๑˃̵ᴗ˂̵)文字世界でも…不思議です(*´Д`*)


  • 編集済

    クラスに「雁首揃えて待っていろ」を「乳首揃えて待っていろ」というオトコの子がいました。ボクじゃないですよぉ~💦

    〔小説 ひみつの遠山のお金さん〕
    ひみつ様「おう、おう、拓ノ進よ。このお白州でもシラを切る気かい。オメエたちのやったこたぁ、遊び人のお金という女がすべて見てるんでぇ・・がんくび、洗って待ってろぃ・・」
    拓ノ進 「お奉行様。アロマという南蛮の香料を盗んだ下手人は、そのお金という女でするぞ。尻に桜吹雪の入れ墨をした、怪しげな遊び人の女で・・拙者も、ここにいるカクヨムキャンディーズも、お金の犯行を見ております」
    ハナス様「お奉行様、私も、お尻に入れ墨をしたお金という女が犯行に及ぶのを見ました」
    スミレ様「そうだよ。尻に桜吹雪の入れ墨をした女なんて、お金の他に誰がいんのサ」
    のこ様 「私も、お金の犯行を見てビックらしました。ビックらし、屁をぶちかます、のこ姉ちゃん(ブー)」
    ひみつ様「これ、のこ。お白州で屁をこくでない。ゲホゴホ・・」
    拓ノ進 「どうしても、我々が下手人というなら、その証拠を見せて下され」
    ひみつ様「遊び人のお金が、オメエたちが『アロマを盗むのは楽だ』って言うのを聞いてるんでぇ・・さっき、私がそう言ったろう」
    拓ノ進 「はぁ?」
    ひみつ様「がんくび、洗って待ってろ・・がんくびあら(って)(まって)ろ・・入れ替えて・・がびんあろ(まって)らく(って)・・ガビン、アロマって楽って。。」
    拓ノ進 「ぎゃび~ん! では、お奉行様。そのお金をここに呼んでくだされ」
    ひみつ様「やかましいやい。この・・尻の(着物をめくって尻を出す)・・桜吹雪が眼に入らねえか!」
    拓ノ進、ハナス様、スミレ様、のこ様「どひゃああ。・・お、恐れ入りましたぁ」
    ひみつ様「これが、私のアロマじゃあ、食らえ(ブー)」
    拓ノ進、ハナス様、スミレ様、のこ様「ゲホゴホ、ぎゃび~ん!」
    〔小説 ひみつの遠山のお金さん おしまい〕

    作者からの返信

    わああ♪( ´▽`)カクヨムキャンディーズさまたち出張出演、めっちゃ豪華です!!嬉しい〜。
    遊び人のキンさんじゃなくて、オカネ(*´Д`*)
    まさかまさかの桜吹雪!!ひみつさまあ〜!!
    ほわあ〜ザッツ☆エンターテイメント☆楽しかったです!ありがとうございますー