応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    計三年間のバレンタイン、フユキ君との思いと共に過ごし方がちょっとずつ違っていて、後輩ちゃんも参加して、青春のきらめきがギュッと詰まっているなあとこちらまでキラキラしました(^^♪

    作者からの返信

    思い描いていた未来と思いがけない未来と少しずつ変わっていく関係性を描きたかったので、少しでも感じて頂けたようで嬉しい限りです。

    コメントありがとうございました。

  • への応援コメント

    バレンタインも間近ですね。
    フユキといい方向に進んでるようでGoodです。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    お題とは別に、なるべく時事的なイベントは絡めようとしているのですがチョコをあげた貰ったでキャッキャ、ウフフした経験がなかったのでなかなかとっつきにくかったバレンタイン。
    きっと想像した以上に騒がしい未来が二人を待ってる事でしょう。

    企画を立てて頂き、ありがとうございました。