詩 2 「砂時計」

ネオネイルグリーンスマイル

第2話 「砂時計」



春の終わりにサヨナラを告げた

無意味で見えない終わりに

僕らは満月に照らされた隠れ家で

同じ月眺めてた

君がいない寂しさなんて知らなかった


この街で会えると さ迷っていた真夜中

溶けるような月と澄み切った空

偽りだとあなたに見透かされない様に


あなたの嘘に見守られて晒す鼓動

また深く私を傷つける

あなたに続く道のりが分からない

辿り着かなきゃ抱きしめられないのに

それでも深く迷っていたかった


弱い体みたいに崩れ落ちる砂

指の間すりぬけて

あなたを大人に変えてしまう

私だけを置き去りにして

あと少しと手繰り寄せた夢は頼りない


柔らかな日の日差しに見放され

私は少し俯いて静かに手を振るの

孤独を隠すのは嫌いじゃないけど

それでも少し期待してた

本能を揺さぶって揺られて笑われて








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 2 「砂時計」 ネオネイルグリーンスマイル @neonailgs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ