応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 Epilogueへの応援コメント

     読了しました。
     タイムパラドックスだったのか・・・。

     読み終わってみると「有り得る」と思ったけど、読んでる途中では思いつかなかった・・・上手く騙されてたな。ww

    作者からの返信

    確か後半に入ってからオチを考えたんです。
    当然、作中には陰も形もありません。
    何だよ、それ~ってやつです。すみませんでした (^^♪
    星羽さん、お読みいただきありがとうございました。

  • 第12話 Epilogueへの応援コメント

     まさか未来からの介入だったとは!
     Σ(゚Д゚)
     面白かったです✨

    作者からの返信

    シノミヤ様(先生)に読んでいただいてたいへん恐縮です。

    うれしいぞ! (^^♪

  • 第1話 誰もいない東京への応援コメント

     すごい設定ですね!
     そして彼女は正義感と責任感が強いと見える。
     
     わたしならそんなの知るかーっ! って投げ出しますね(笑)
     何より一人は寂しいです。

    作者からの返信

    もう全て見られたようなのでおわかりかと思いますが、政府からの要請で、残ることになってしまいました。
    第10話後半で (^^♪

  • 第3話 3枚の写真への応援コメント

    主人公の普通の女の子感がナチュラルに出ていてキャラ設定が上手いなと感心しました。ストーリーも現代的な要素を上手く取り込みつつ世界観が広く、この先どういう展開になっていくのか気になります!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! とても励みになります。
    本作品、意図しないままこのような設定になってしまいました。
    続きをお楽しみください。