応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 腱板断裂は初めて聞きました。脚でいったらアキレス腱が切れるような物でしょうか。
    とにかく、安静にして良質なタンパク質とカルシウムを摂取して、針にも通ってみましょう★

    作者からの返信

    自分も、その症状が出るまで、腱板断裂知らなかったです。まさか、あそこまで痛くなるとは!だけどもっと不思議なのは、あんだけ痛かったのに、突然治るとは思わなかったです!

  • MRIは不安を感じる大きな装置ですね。
    ギ、ギ、ギって動くし。

    造影剤を流してMRIをしましたら、すべり症で手術しました。

    作者からの返信

    MRI初体験の時、かなり緊張しました、肩の痛みも加えて緊張もあり、踏んだり蹴ったりでした。