バカがバカを言ったとて

深森

第1話

病名が、つくようになって。

メークアップ症候群とか、



花札の桜を見たら、

母親の顔に見える。

これもきっと、症候群なんだろう。


多分、宗教的に生まれた私は、特別な子供で、

特別に、「不幸」を味あう選ばれしもの、


水があれば幸せ、

どこでいつのたれ死ぬか判らない、と思って生きてきた。


ここは、日本、

ザ・平和。



多分、世界中のどこを探しても、

ここまで、人を信じ、人を・・・ひとを


うざったくて、吐きけがしそうな。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バカがバカを言ったとて 深森 @rikomodoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ