第10話 絆の試練

戦争がさらに激化する中、リナとミナは厳しい試練に晒された。


二人は過酷な状況の中で互いを支え合い、戦い続けることを誓う。




ある夜、二人は戦場からほんの少し離れた森の中で一時の休息をとっていた。


「リナ、大丈夫? 怪我はない?」


ミナが心配そうにリナの顔を覗き込む。




リナは疲れた笑顔を見せながら、


「大丈夫よ、ミナ。あなたはどう? 無理はしていない?」


と答える。


リナの目は心配でミナをしっかりと見つめていた。




ミナは軽く首を振り、


「私は大丈夫だよ。リナがそばにいてくれるからね。」


と言って、微笑みを返す。


しかし、その微笑みの裏には疲労が隠れているのが見て取れた。




リナはミナの手を取り、静かに言葉を続ける。


「ミナ、この戦争が私たちをどんなに引き裂こうとも、私たちの絆は決して壊れない。互いに信じ合って、支え合おう。」




ミナはリナの手を強く握り返し、


「リナ、ありがとう。あなたがそう言ってくれると、どんなに辛い状況でも乗り越えられる気がする。」


と力強く答える。




その夜、二人は互いを支え合うことの大切さを再確認し、戦場に戻る決意を固めた。


翌日、戦闘が再び激化する中、リナとミナは前線で共に戦う。


リナは負傷した兵士たちに癒しの魔法を施し、ミナは敵を撃退するための攻撃魔法を放つ。




戦いの最中、リナが敵の奇襲に遭い、地に倒れてしまう。


ミナはすぐにリナのもとへ駆け寄り、


「リナ! 大丈夫?」


と叫ぶ。



リナは痛みを抑えながらも、


「大丈夫、ミナ。あなたがいてくれれば…」


と言葉を紡ぐ。




ミナはリナを支え、安全な場所へと移動させる。


そして、リナに癒しの魔法をかけるために自らの力を振り絞る。



その瞬間、リナの傷は徐々に癒え始め、二人は再び戦場へと戻ることができた。




この経験を通じて、リナとミナは自分たちの絆がどれだけ強いかを改めて実感したのだった。


彼女たちは、どんな困難も二人で一緒に乗り越えられるという確信を深め、戦争を通してさらに絆を強くしていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る