第7話 軍への参加

 エルヴィナの軍隊は、戦争の準備に追われていた。


 ジェラルド将軍の指示のもと、リナとミナは特別な魔法部隊の結成に着手する。


 この部隊は、戦場での魔法の効果的な使用を目的とし、二人の強力な魔法を戦争の勝利に結びつけるために設立されたものだった。


「リナ、ミナ、君たちの力が今、エルヴィナにとって最も必要とされているんだ。」


 ジェラルド将軍が二人に語りかけると、リナは真剣な眼差しで将軍を見返す。


「私たちは準備ができています。どんな訓練でも受けます。」


 リナが堂々と答えると、ミナも力強く頷く。



 ジェラルド将軍は、リナとミナの決意を確認し、部隊の他のメンバーを紹介する。


 彼らはエルヴィナの中で最も優れた魔法使いたちで、リナとミナの加入を心から歓迎する。


 訓練が始まると、リナとミナは自分たちの魔法技術をさらに磨き上げるために努力し始めた。



 リナは癒しの魔法に特化し、ミナは攻撃魔法を中心に技術を高める。


「リナ、こんな魔法もあるんだよ。」


 ミナが新しい攻撃魔法を披露すると、リナは感心しながら見守る。




「それは素晴らしいわ、ミナ。私もこの癒しの魔法を見て。」


 リナが優しく手を振ると、周りの空気が穏やかになり、ミナはその効果に驚く。




 部隊のメンバーたちは、二人の魔法の才能に感嘆し、お互いに技術を交換しながら成長していった。



 ジェラルド将軍は、訓練の様子を見守りながら、戦略を練る。


「よし、これで我々の部隊はかなりの力を持つことができた。リナ、ミナ、君たちの成長は本当に目覚ましい。」


 ジェラルド将軍がねぎらいの言葉をかけると、リナとミナはお互いを見て笑みを交わす。



 訓練を通じて、リナとミナは部隊のメンバーとの絆を深め、互いに支え合う関係を築いていく。


 戦争への不安は残るものの、彼らは団結してエルヴィナの未来を守るために戦う覚悟を固めた。



 この特別な魔法部隊の結成と訓練は、エルヴィナが隣国の侵攻に対抗するための重要な一歩となる。


 リナとミナは、戦争に備えて自らを鍛え上げ、エルヴィナの希望の光として輝き始めていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る