通話記録

令和5年8月21日21:17

店長(千葉):はい、サイキョーマート◾️◾️店、千葉が承りました。

不審な人物:…。(無言)

店長:もしもーし。

不審な人物:あ、あ、あ…。

店長:もしもーし聞こえてます?

不審な人物:…あよ…さと…

電話が切られる。通話終了。


令和5年9月19日8:21

店長(千葉):…はい…サイキョーマート◾️◾️店…千葉が…承りました。

不審な人物:…。(無言)

店長:…あの…すいません、どのようなご用件でしょうか…。

不審な人物:宮城県◾️◾️市◾️◾️町◾️

店長:…なんで…うちの住所…。

不審な人物:…。(無言)

電話が切られる。通話終了。


令和5年10月20日18:04

店長(千葉):…はい…サイキョー…マート…◾️◾️店です。

不審な人物:…。(無言)

店長:…なんなんだよ。

不審な人物:…いくよ…いくよ…

店長:…(無言)

店長が電話を切る。通話終了。




これが店長(千葉幹夫さん)が失踪する前の通話記録です。

はい、不審な人物との会話をピックアップしてみました。

雰囲気から同一人物だとは思うのですが、非通知なのでなんともですね。

警察の方では声紋鑑定?とか発信元の解析?とかするんですよね、すごいなあ。

あ、ですよね、捜査に関わることは教えてもらえないですよね。

失踪前の店長の様子ですか?えーと、しきりに店の周りを気にしてましたね。誰か来ていないか警戒しているような。

え、店長がどこにいるか分かるか?知らないですよ。誰もそんな、プライベートまでは踏み込まない感じなので。

あ、そういえば、実家は青森県のむつ市だって言ってましたけどね。

住所ですか?分からないですよ。警察の方で調べた方が早いんじゃないですか?

あ、もう帰るんですか?わかりました。はい、何かあればまた。



え、今の人?警察って言ってたよ。

確か…あれ、何署だっけ。

名前は…なんだっけ…。

名刺が確かここに…え、どこいった?

あれ、顔…思い出せない。

あいつ、誰だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る