応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 護衛依頼お泊りは大丈夫なのか心配なんですが、、、さすがに1日は無理なんじゃ?

    作者からの返信

    仰るとおり、短時間の護衛のお仕事はあまりないかもしれないですね!
    この時点ではまだチャンスが巡って来てないのですが、
    きっと機会があれば泊りだとしても、なんだかんだ理由をつけて引き受けていたかと思われます…!

  • (。´・ω・)やっと気づいたかな

    作者からの返信

    や~~~っとですね…!?
    思い込みでここまで引き延ばしてきました……

  • 第17話 迷宮の住獣への応援コメント

    (。´・ω・)ミノさんお肉にされなくて良かった

    作者からの返信

    ブロック肉になるところでした…セーフ!!!

  • (;゚Д゚)凄い勘違い

    作者からの返信

    なんだかんだと言っておりますが、
    自己肯定感の高さ、国内トップクラスです…!