今日も今日とてリハビリを。

大切なお時間に読んでいただき

ありがとうございます🙇⤵︎



なう(2024/04/25 16:35:27)

こんにちは🌿.∘



食欲が旺盛になってしばらく経ちました。

久しぶりに今日のお昼は少なめで

落ち着いてくれました。



そろそろ夕方の薬を飲む時間になってきました。さて、今日も出かけるかどうしようか考えています。

動いておいた方が体に良さそうな雰囲気。



今日は久しぶにテイストを変化させた抽象画を描けました。近況ノートに載せておきます。


https://kakuyomu.jp/users/mypace_mylife4848/news/16818093076163207635


こちらから飛んでいただければと思います。

良かったら覗いて下さい🙇⤵︎



今日は少し筋トレ出来たのと、抽象画を描けたので嬉しいです(*´꒳`*)



全部思考回路のリハビリになっているというか、なんというか。

病気のせいで言葉が浮かばない日が多いので、詩を書いて、抽象画を描いて、リハビリしているのもあるのですが、難しいですね。


なかなか言葉は浮かびません。



でも、曲を聴きながらいると浮かぶので、聴きながら描いたり、書いていることが多いです。




色鉛筆のパステルカラーが欲しくなって検索したら、Temuで時間限定で結構な量の色鉛筆が出てきて、しかも割引されてる!から、欲しい!と思いましたが、思いとどまりました。


えらい。今日はえらい!



欲求を抑えるのが難しいんですよね。。

躁状態といえばいいのでしょうか。

散財してしまうので、それが難しい。

またその散財癖が始まってしまったので、どうしたらいいやら…となっていたんです。




症状なので、病気なので、自分でコントロール出来るものではないので、しんどいです。

(:3_ヽ)_



困ったもんですよ。



今日は26°まで上がったみたいです。

除湿をかけて涼んでいます。



昨日と今日と、少し動ける日なので嬉しいですね。


今日も今日とてリハビリ日和。



なんて、リハビリの意味あるのかなぁなんて思ったりしてました。

これ、リハビリなのかな、リハビリにしてていのかな。

リハビリって、リハビリって…となっていました。



リハビリしたところで、治りもしない、完治はしない病気でリハビリかぁ、となってて。

でも、何もしないとそのままだしなぁ、というのもあるし。

リハビリという言葉で合ってるのか?と思ったりしていて。



どっちかと言うと、吐き出し、つぶやきだよなぁとか。


自分の中で腑に落ちる言葉を探してみます。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分なりに自分磨き。 ふわり。 @mypace_mylife4848

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画