安倍晴明物語☆夢幻の月完結記念小部屋☆

夢月みつき

第1話「🌟」

 ああ、夢幻の月が終わってしまった…

 応援コメントくださったお二人、お読みくださった皆さん、ありがとうございました。

 とても嬉しかったです( ;∀;)✨


「安倍晴明物語☆夢幻の月」

 https://kakuyomu.jp/works/16817330653207686428








「みんなに会いたい」


 

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーアーオワッチャッター、


( ‘_ ’ )つ☆「なにをふぬけている」



 夢月「顔文字の晴明くんかー、寂しくてさー」



 夢月「夢幻の月の登場人物達ともう一度……」


 








 ?「よっ、来てやったぜ!みつき💐」


 夢月「えっ、貴方は!」

 夢月「小野おののたかむら様!」


 

 小野篁「皆、来てるぜ!」


 蘆屋道満あしやどうまん「ちっす!みつきちゃん、げんき~?💐」


 夢月「ああ~っ、道満ちゃーん💖」


 美夕みゆう「みつきさん、元気出してくださいっ💐」

 夢月「美夕ちゃん!ありがとー✨」


 

 安倍晴明あべのせいめい「みつき、長年、私達と歩んで頂いて感謝する。これからも、よろしくな💐」


 夢月「晴明様~……💕みんなありがとう!これからもよろしくね✨💐💐💐」



 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 最後までお読みいただきありがとうございます。


 物語は完結しましたが、晴明達は心にいると言うことで、

 完結記念セリフ話、お付き合いありがとうございました!

 よろしければ、本編もお読みくださると嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

安倍晴明物語☆夢幻の月完結記念小部屋☆ 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ