応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 毒殺系ヒロインへの応援コメント

    騎士のイメージが変わりそうです笑


  • 編集済

    第33話 オークへの応援コメント

    オークは美味しいお肉がおおくて良いですね~
    ゴブリンの特異個体と言い、オークとゴブリンの共生関係と言い、魔物が組織立って攻め来そうな悪寒が。
    オークがおおくて、さぁ大変…
    肉欲女騎士は、オーク達を食べ切れるのか?ワクワク。

  • 第32話 降級への応援コメント

    求めてるのは血じゃなくって魔物の肉なんだわ


  • 編集済

    第32話 降級への応援コメント

    血を求める肉欲女騎士、求血肉欲女騎士。
    血の滴る魔物の活け造りを貪って…
    キャーッ、怖い。

  • 第32話 降級への応援コメント

    今宵の騎士は血に飢えているw 昼間だけど


  • 編集済

    >なんかこう、お肉が上手く焼けるレアアイテム

    美味しく焼けて焼けすぎずレアステーキが上手に焼ける訳ですね、レアなアイテムなだけに。
    レア好き肉欲女騎士って、アレ好き肉欲女騎士に似てる(´・ω・`)

  • 第8話 平和な道中への応援コメント

    年齢問題は、どの種族でと同じですね笑

  • つまり他の人に見えない速度で殴るとか無詠唱の雷魔法を使えばいいのかw


  • 編集済

    第30話 ゴブ肉ステーキへの応援コメント

    肉欲調教済みエルフ…

    作者からの返信

    いいぞもっとやれw


  • 編集済

    肉欲に情欲する王太子、そしてシスコンな肉欲弟。盛り上がってまいりました。なお、盛り≠サカリですので、お間違い無きよう(`・ω・´)。

  • 第30話 ゴブ肉ステーキへの応援コメント

    オリハルコンをフライパンにする奴は初めて見たw ミスリルの包丁とか鍋はいたけどw

    作者からの返信

    使用頻度から言えば最も有効活用していると言っても過言ではないでしょう(真顔

  • 第28話 ミーシャの家でへの応援コメント

    身の危険を感じればなんとかなる?
    出来る出来ないではなくやるんだw
    是非も無し

  • もっと難しいダンジョン、気になりますね!


  • 編集済

    第25話 決着への応援コメント

    美少女エルフが山積みの焼きコブリンに突っ込んでジャストミート、肉だけに。
    スミマセン、つい言ってみたくなって(´・ω・`)。

    作者からの返信

    (´・ω・`)


  • 編集済

    第24話 ゴブリン殲滅への応援コメント

    肉欲女騎士の火遊び…

    作者からの返信

    字面がひどいw

  • 第25話 決着への応援コメント

    ミートファースト🍗🥩🍖
    謎のミートポイントw
    うん飲酒禁止な

    作者からの返信

    う~ん是非も無しw

  • 第23話 大悪党令嬢への応援コメント

    公爵令嬢?
    金髪縦ドリルロールでおーほほ〜って言うやつね
    そしてヒロインに負けて追放される
    大体合ってるw

    作者からの返信

    合ってない……いや、合っているか……?

  • ワードが作者様の知識の深さを感じさせてもらえます!
    とても学ばせていただけます!

  • 第22話 毒殺系ヒロインへの応援コメント

    絞殺
    毒殺
    騎士とは?
    そのうち撲殺、悩殺辺りが来そうw

    作者からの返信

    左遷されるような肉欲騎士ですからね、しょうがないですね……w

  • 第22話 毒殺系ヒロインへの応援コメント

    だんだんと本性が出て来たよ。タイトルもだけど、何処かのマムシの娘になるんじゃw

    作者からの返信

    一体どこのポンコツ嫁のことなんだ……?(すっとぼけ)


  • 編集済

    第21話 肉欲騎士への応援コメント

    紳士の掟 YESロリータNOタッチ

    肉欲女騎士の掟
    YES美ショタNOタッチ YES美少女NOタッチ YES美女NOタッチ YESイケメンNOタッチ YESマッチョNOタッチ YESロリババNOタッチ YES美魔女NOタッチ YESイケオジNOタッチ …
    多すぎて書ききれないのが肉欲女騎士の掟
    そして、掟破りなのが肉欲。フェイス君逃げて、逃げてぇ~っ

    作者からの返信

    さすがに犯罪は犯さない……犯さない、かな?w

  • 第21話 肉欲騎士への応援コメント

    魔力の糸で🪡で絞め殺すとか
    まるで必◯仕事人
    ビーンビー〜ん
    え?魔力の糸を操って相手を倒すとか結構繊細な魔力操作が必要だと思うけど

    作者からの返信

    探知魔法は広範囲に弱~く薄~く拡散しなきゃいけないけど、糸なら一本でいいじゃない的なパワープレイですw

  • 止めろ下さい
    人為的にスタンピードを起こしてはいけない

    作者からの返信

    ストッパー(ツッコミ×4)がいてよかった……w


  • 編集済

    ゴブリンの家畜化。
    増えたゴブリンを敵国に放てば、
    ゴブリン肉ゲットと敵国弱体化でダブル大儲け
    まさに、鬼畜の所業

    ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!! この頃、この国でゴブリンが増えたり、妙なところでゴブリンにおそわれたのって…

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか……w

  • 第17話 美少年の取り合いへの応援コメント

    肉欲(食欲)が肉欲(性的)に変化しそうw フェイス君よかったね(白目

    作者からの返信

    美少女二人から取り合われて羨ましいなー(棒読み)

  • 第17話 美少年の取り合いへの応援コメント

    ガイル
    加齢臭の元は頭皮、耳の裏、背中辺りだよ😉

    あとで教えて(圧)
    覚えるから教えてコテン
    モテモテだね

    フェイスの(育成方針)取り合う美少女?2人

    作者からの返信

    う~ん肉欲女騎士……w

  • 第13話 再会への応援コメント

    テンプレ
    相手をフルボッコにしてやり過ぎちゃったテヘ(≧∇≦)

    作者からの返信

    テンプレは大切ですからねw

  • 第12話 即断即決への応援コメント

    肉が不味いので騎士団辞めますw

    作者からの返信

    是非も無しw

  • か弱い美少女
    ん?どこに?

    さてと全員まとめてシメたところで辞めやすくなったね
    きちんと退職金もらって自由の身に😉

    作者からの返信

    そこにいるじゃないですかー

  • 第8話 平和な道中への応援コメント

    ごわすってなんだよw
    エルフ🧝‍♀️であっても女性の年齢に言及してはダメ:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    美少女にごわすと言わせる、そんな小説ですw


  • 編集済

    ゴブリン美味いんだ
    珍しいパターン
    オークは豚肉みたいで食べるイメージがありますが
    冒険者になれば日常的に狩るから肉欲が満たせますよ
    さて赴任したらとっっと退任の手続きしないとね😉

    作者からの返信

    冒険者だけが知るグルメですw

  • 第3話 似たもの同士への応援コメント

    蒸着!

    作者からの返信

    変身!

  • 第1話 肉欲に負けましたへの応援コメント

    面白い🤣🍖🥩🍗
    王太子何それ?肉より美味しいの?
    肉欲

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    王太子より肉欲を取る女……w

  • 第15話 腕試しへの応援コメント

    ギルマス死ななければ大丈夫!

  • 第13話 再会への応援コメント

    こう書くことによって予定な心配をさせない、→余計? 誤字かどうか判りませんw 

    新人に絡むお約束(´・ω・`)ボコそう

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

  • 第12話 即断即決への応援コメント

    退職理由
    一身上の都合(お肉がありえないほど不味いから)

    作者からの返信

    食事は大切ですからね、しょうがないですねw


  • 編集済

    最前線の辺境の騎士団が左遷先で腐敗しており団長も団員もクズばかり。
    大丈夫か、この国。まぁ、肉欲女騎士の場合、クニよりニクだろうが((´∀`*))
    歩くビフテキ・牛カツ・すき焼き・ローストビーフ、A5ランク和牛肉質のミノタウロスはいねぇがぁ~っ👹


    作者からの返信

    そんなセナさんも王太子妃になるルートがあった……はず?

  • 騎士団の団長はさぞ強いでしょうから遠慮無用でやれますね。死ななければ大丈夫。

    作者からの返信

    (ただしデブ――じゃなくて、ちょっと太め)

  • 読み合いの自主企画から来ました! とても面白いです。これからセナはどんな冒険を繰り広げるのか気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます! やっぱ炉企画に参加するのも大切ですね

  • 第9話 辺境の地でへの応援コメント

    豚野郎(騎士団長)に「わからせて」からの退職ですねぇ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なんというネタバレ……w

  • ゴブリンが美味しい世界線ですか(; 'ω')ゴクリ
    冒険者は全員マッチョになれますねぇ
    足が早いお肉( `・ω・) ウーム…

    作者からの返信

    ゴブリンは美味しい(常識改変)


  • 編集済

    第9話 辺境の地でへの応援コメント

    >これはもしかしたらオークの方がイケメンかもしれない。

    ゴブリンが美味しいなら、豚顔のオークも(゚д゚)ウマーでイケる味だと言ってみるテスト。

    オークの巨大チャーシュー
    座布団並みに大きなオークの角煮
    大阪551蓬莱の豚まん風オーク饅頭
    オークを煮込んだ昆布たっぷりの沖縄風おでんやソーキそば、オークのチャンプルー
    そばつゆと柚子胡椒で食べるオークのじゃぶじゃぶ
    逆写真詐欺で有名なコメダ風オークの味噌カツサンド
    富士そば名物カレーカツどん(カツどんとカレーライスの合体攻撃)風のオークカレーカツ丼
    十勝の豚丼風オーク丼....

    オーク耳のミミガーとか豚トロ風オークの首肉とかオークのカシラとかもおいしいと思うの

    辺境で肉三昧(∩´∀`)∩


    作者からの返信

    肉欲まみれ……w

  • タイトルがゴブリンから魔物の肉になっている?

    ゴブリン食うのは初めて読む(´・ω・`)

    作者からの返信

    タイトルは何がいいのか分からない……(´・ω・`)

    普通は悔いたいとは思わないですよねw


  • 編集済

    ガイルと言えば、このセリフ
    「くにに帰るんだな。おまえにもかぞくがいるだろう。」(ストリートファイター2より)
    主人公「家からも追放されて…(´;ω;`)」
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ 
    と、言う夢を見たんだ。

    ところで、主人公の「肉欲=肉が欲しい」は、「ニッツ欲=ニッツが欲しい」に変わるのか、変わらないのか、どっちなんだい?
    パワーッ!肉こそパワーッ!肉こそ脳筋!脳筋こそ主人公!

    作者からの返信

    あー、ガイル……

  • 第1話 肉欲に負けましたへの応援コメント

    流石、作者様
    ポンコツ女主人公を暴走させたら天下一と言ってみるテスト。

    ソレはともあれ、肉、肉、🍖🍗🍖🍗🍖
    つられて、肉がたべたくなった。馬刺しやクジラの生肉に生姜醤油をかけて、かぶり付きたい

    作者からの返信

    私は一体どんなイメージを持たれているのか……(是非も無し

    馬はとにかく鯨は最近スーパーとかでも売ってますよねー。

  • 美少年と美少女の両刀肉欲騎士(´・ω・`)ぴったり?

    作者からの返信

    なんという肉欲……w

  • 第1話 肉欲に負けましたへの応援コメント

    思わずクスッとなってしまいます(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。そのような作品を書けるよう頑張ります

  • 第1話 肉欲に負けましたへの応援コメント

    せめて食欲と言いなさいよw

    作者からの返信

    ポンコツなので……w