第2話

「この浮気クソ野郎!!」


蹴りが入る。


痛い。


「お前、凄いい彼女がいたのに、浮気するとか最低過ぎるだろうー」

俺を蹴ってくるヒロは言ってることは怒ってるのに、顔は笑っている。


クラスメイトも元カノも俺を見て笑っている。絶望的過ぎる。


_______


意味がわからない。


またさらに、俺に意味のわからないことが言われる。


「こいつ、さらに浮気相手まだ居たらしいぞ」


「インキャのゴミのくせに??まだ居たの??相手の方もやばいな」


お前達の妄想の方がやばいよ。と心の中で思った。


けどこれも言えず、言ったら負けの時点で俺は負け組で、心の中でしか文句を言えない俺は弱者だった。


そんな俺を元カノは見透かしてたように笑う。


_____


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クラスのアイドルと付き合ってたけど、してないのに浮気したと流されて 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ