あいうえお順に作者紹介

「だ・である調」

前半の主張は、審査員ぶって

「★☆☆」=★1評価を

きまぐれに付けてくれるな、というものだった。

空爆のような★1評価に比べたら

「★★☆」=★2評価は未だ通な感じも漂って

受け容れ易しかな。

何度も断定するが、僕から★1,★2を

投じることはない。必要性をまるで感じない。


「ねこねこ暇潰商会」さん紹介の際に気付いたのは

皆さんの「代表作」と「最新作」を

適宜紹介出来るということ。


今、推したい作品群の一例。

(順番あいうえお順)


【朱宮あめ】先生の

「代表作:」それでも君が、明日に灯火をくれたから。

「キャッチコピー:」君がいたから、前を向けた。

だから生きるよ、私。あなたを思いながら……。


「最新作:」僕のわんだふる物語

「キャッチコピー:」大切な家族を守りきれなかった僕に、

今度はなにができるんだろう……


【tumarun】先生の

「代表作:」年下幼馴染は同級生

〜花開き、綺麗になって行く君に惹かれて行く〜

「キャッチコピー:」「柔らかいものが背中にあたるんだけど」

「感じさせてるの!私を知って」


「最新作:」姫様、メイドは、あんなことや、そんなことは致しません。

こんなことだって致しません。~暴れん坊メイドは伯爵令嬢⁈~

「キャッチコピー:」瞬く閃光。響渡る破裂音。

おかしいな王子とメイドのアンニュイな物語のはず


【ねこねこ暇潰商会】先生の

「代表作:」君の為に出来る事

-君に伝えたかった言葉と伝えられなかった事-


「キャッチコピー:」一途さは純愛なのか…エゴなのか…

君への想いはとどまるところを知らない


「最新作:」カルナヴァル・ロード

「キャッチコピー:」

俺とコイツの運命は8年も前から決まっている


【フランジュ】先生の

「代表作:」地上最強ヤンキーの転生先は

底辺魔力の下級貴族だった件

「キャッチコピー:」【完結】最強ヤンキー、

異世界転生で成り上がり! 最弱が最強を目指す!


「最新作:」最弱パーティーのナイト・ガイ

「キャッチコピー:」魔王は倒されていない……

六大英雄の中に裏切り者がいたのだ


【三鷹たつあき】先生の

「代表作:」恋愛小説無題

「キャッチコピー:」幼女や少女には聞かせられず、

令嬢やお色気主義者にはつまらない恋愛小説。


「最新作:」シン・あたしは蝶になりたい

「キャッチコピー:」人間は己の死期を知らないからこそ

鮮やかにいきていけるのかしら?


最近、たくさん読んで下さっている

【ぞいや@黒ヘビ/🦊千階旅館/🍓幼馴染】さんにも

感謝の辞を。作品紹介は後日、改めて。

「応援」が付かないと、

誰が読みに来て下さっているのか把握出来ず。

4「応援」/14「PV」なので、やらかしちゃったかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る