五章 未来が見えるまで。

重低音が轟く。緋色の残像と共に強化した魔法と、苦しみ悲しみ。全てを乗せ―――


あの日。あの時。私が動けていればッ!

全ては、動かないはずだった。平和な、雫とじゃれていた日々はどこへ行った?

自分はどうなったのだ?

クリエイションオンライン?そんなの知らん!

雫を消し世界を落とした私の力。すべてすべて消えてしまえばいいのにッ!!!!

(私なんか………消えてしまえばいいのに。)

大切な何かが消えていく感覚があった。

インターネットが何だよ!?最高権限者が何だよ!?

私の友達は……どこへ行ったんだよ……!

「うわああああああああああああああああああ」

涙がボロボロ出て、悲しい。許せない


許さない。


これは――――少年少女の運命の物語。




【作者から】

こんにちはぬりぬりねこです。最近は投稿できてなかったんですけど、

応援してくれている方もちらほら見かけてうれしいんですが、感想などを言ってくれたりしてくれると、もっと嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インターネットに転生してみた。~情報の最高権限者~ ぬりぬりねこ @rurea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ