応援コメント

第164話 聖女」への応援コメント

  • だめだ、勝てないと認識して恐怖して逃げるのが早いか
    逃げれないようになってからなんとか生き残る手段を探して
    正解にたどり着くのが先か・・・
    なんどやっつけても無限湧きしてくる勇者の群れに逆転する方法とか
    アーシャと同じくレベルアップして新スキルを手に入れて無力化する位しか思いつかない・・・

    一応リポップしてる彼らから経験値が貰えるのかとか、デスペナルティはないのかとかちょっと考える事はある、経験値も貰えてなかったら行動を封じるだけに止めるという発想に行くよりも発狂しそう

    作者からの返信

    経験値は貰えない仕様です。
    勇者側のデスペナルティは、正気に戻った際の精神的苦痛と、装備のロストですかね…。

  • 凄い…ゲームでは容易に再現出来そう…アニメ化だと改変されそう…実写ドラマで是非見たいけど、Netflixとかに期待するしかないか🤔

    作者からの返信

    全裸で復活というのは、改変されそうですね…。

  • 正解はゾンビアタックorz
    しかもこの呪い魔石破壊だけでは止まらず文字通り消滅を持って終わる
    (テロリスト達が欠片(カス)を保持する限り終わらない)
    帝国は対レッドドラゴン国家として未来永劫彷徨い続ける

    ローズは逆鱗が材料だから問題なしw

    作者からの返信

    ドラゴンに逃げられたら、最悪の展開です。

  • 残機無限の勇者(全裸バーサーカー)はエグいw
    普通ならリスキルループで心が壊れそうだけど狂化で心が折れるのすら許さない上に本人は逃げて高みの見物って…この聖女やってる事がかなり外道なのでわ?w(;´Д`)あとロバートさんがここから入れる馬並みな勇者保険は無いんですか!?w

    作者からの返信

    馬並みの勇者保険は、ありません!
    ロバートさんは馬並みの英霊として、後世まで語り継がれます。