応援コメント

第83話 依頼」への応援コメント

  • はい!王家見限りポイント頂きましたァ!

  • 毎度思うけど、ステホと国のリンクの仕方が不快さしかないからここが出てくると毎度読み進める気が萎むんよな。
    そもそも世界のシステムを国が握ってるのどうなってるんだろ?

    作者からの返信

    システムに関しては七章で、少しだけ出す予定です。

  • 虎に翼

    カマーマに風纏脚

  • カマーマさん素敵です!
    派手に暴れて欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カマーマさんはこの先も、それなりに登場します。

  • 主人公が嫌な目にあう話を面白いと感じる人は少ないと思います。

    作者からの返信

    そうですね。申し訳ないです。

  • 大号令発令前にそれを見通して行動に移すのは良いが大号令実施前に回収行為は只の略奪
    故に王都の役人に訴えれば?
    まかり通れば王命の詐称は横行の元だと訴えれば無視できないと思う
    金級に頼んででも!不正を赦すなと(▼皿▼)

    作者からの返信

    お怒りはご尤も!
    そのうち、主人公が誰にも制御出来なくなるので、それまでは雌伏の時ということで…。

  • どんどん胸糞展開が続いてくのつらい。
    いっそ旅にでも出ては?

    作者からの返信

    旅立つ予定はあるのですが、まだ先です。申し訳ない。