応援コメント

第55話 ドラゴンの魔石」への応援コメント


  • 編集済

    若様はまぁ仕方ないとしても、騎士団長は明確に失態だよねぇ、孤児の密告だけなら信じなくても仕方ないけど、宮廷魔術師からも密告受けててマトモに対応して無かったわけで。

    しかも、その宮廷魔術師って、侯爵家が王様に泣きついてまでして派遣して貰った宮廷魔術師な訳で。そのアドバイスをまともに取り合わなかった結果な訳で…。(ニセモノとかじゃなくて、セバスが怪しいって言ってた訳だからね)

    客観的に見た時に言い訳不能😭 王家を舐めてることにも繋がるし斬首不可避でしょ

    そも、カマキリ出現聞いたら町中の討伐ではなく、まずお嬢様の身の回り固めるのが警備責任者としての役割でしょとか、諸々思ってしまった(笑)

    作者からの返信

    確かに騎士団長の失態は大きかったですね。