応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い!
    続きも楽しみ。

  • 「彼は……相手にしては『行けない』相手だと私の全てが警鐘を鳴らしたからだ。」
     ベッドに行ってしまったらノクターン行きになるので避けるべきかと。

  •  「あとは……そもそもメンタルが弱いのが災いし、そこを魔族に上手く『漬け込まれ』て身体を乗っ取られる。」>付け込む?
     魔力たっぷりのボディ。お酒に漬け込んだら魔力たっぷりの美酒になる?
     ハブ酒みたいに。
    https://okifuru.com/menu_tokushuu_in.php?id=101#:~:text=%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%8F%E3%83%96%E3%81%AE,%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

  • ご報告です
     腕を砲弾に変えたゴーレムノ心臓部を思い切り殴って吹き飛ばした。
     〉ゴーレムの心臓部

  • 第23話 反撃への応援コメント

    ご報告です
     現在、サーシャは新た同じ部屋で寝泊まりをしている。
     〉俺と同じ部屋
     さらには【ハイエンチャント・ステレス】を重ね掛けして
     〉ステルス

  • ご報告です
     そしてタンスに隠した師匠との修行の時に来ていた服に着替え
     〉着ていた服
     俺は音を出さないように廊下を掛けた。
     〉廊下を駆けた

  • 第20話 じ・ん・も・ん☆への応援コメント

    ご報告です
     これには、猛毒ポーションと間違えて間違えて高級回復ポーションを持って来た
     〉『間違えて』が重複しています

  • ご報告です
     もうヨボヨボの爺さんのくせに、その覇気と未だ健在の様で、
     〉その覇気は未だ

  • 第16話 兄弟への応援コメント

    ご報告です
     「……ありがとう。そう言って貰えると来た甲斐があった」
     〉着た甲斐が

    三男10歳、次男13歳、長男27歳
    長男有利すぎる


  • 編集済

    相手が悪徳商人とかならわかるけど、普通の相手から奪って義賊とか言うのは流石に無理がありますね。

  • 長男と次男に負ける程度の魔力量で、状態異常も物理攻撃も効かないチートボディなんて手に入れられるの?対価交換なら中途半端になりそうなものだが。主人公の長所の想像力も使えなくなるためただの弱体化では?

  • 第27話 ナキワカレへの応援コメント

    あっさり首落としたとはいえ、一応は親だから感傷してもらえるだけよかったママン。

  • 第26話 依頼主への応援コメント

    さぁて、次回はどんな展開になるか楽しみだ♪

  • 第26話 依頼主への応援コメント

    泣きそうな顔してたのはイルガの心が反映されたんですかね

  • 第26話 依頼主への応援コメント

    目には目を。歯には歯を。雉も鳴かずば、撃たれまいに。

  • 第26話 依頼主への応援コメント

    暗殺者を送るくらいだから殺されても仕方ないわな

  • >>数万冊に及ぶ本を1つ1つ入れて行く。
    気が遠くなる、、、
    せめて誰か呼ぼうー

  • 暗殺車とはそもそも表舞台に上がることがない上に、もう100年以上衰退してんだからゲームに出るわけないわな。

    暗殺者とはそもそも表舞台に上がることがない上に、もう100年以上衰退してんだからゲームに出るわけないわな。


    でしょうか?

  • 第24話 証拠集めへの応援コメント

    毎日100話投稿助かる!

    もう★3入れてます!

    作者からの返信

    今マジで毎日100話って書いたのかと思って見直してきたんだが!?
    楽しみにしてくれていると言うことでありがとうございます!!

  • 第23話 反撃への応援コメント

    誤字?報告
    現在、サーシャは新た同じ部屋で寝泊まりをしている。
    新た→新たに用意した
    かな

    さぁ反撃の開始だッ!!

  • 第22話 への応援コメント

    オリバーって名が何人もいたら大変そうだな、、、


  • 編集済

    第22話 への応援コメント

    オリバーの名前だけじゃわからないから人物確認ともっと情報をよこせってたびたびゼロが来そうwww

    サーシャは主人公にとって大事な人なんだよなぁ。
    唯一無二の心から許せて守ってあげなくちゃいけない存在。

  • 第13話 超絶キツイ修行①への応援コメント

    お主と儂の身体能力に差は然程ない

    これこのおっさんバグキャラだろ!!!!

  • 第19話 当主戦の始まりへの応援コメント

    急にコントが始まるのかと…www

    もう闘いは始まってますもんね。
    早速仕掛けてきたようですし、"色々"オハナシが聞けそうですねぇw

  • シェイプシフターみたいな武器を手に入れたんですね。
    メインは拳であって欲しいけどwww

  • 第4話 試してみよう!への応援コメント

    魔法(物理ができる可能性も)

    作者からの返信

    そう、全て物理で解決すればええんじゃ

  • セニアのマジレス、最強に面白い😁👍

    作者からの返信

    セニアは何考えてるか分からないから余計にね……

  • ダウナー系ヒロイン…
    良いですねぇw
    片言可愛い。

    作者からの返信

    可愛いですよねぇ

  • セニアの様なキャラ好きです😊

    今後、楽しみになって来ました👍
    ☆入れました。
    期待を込めて3つ😎

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 段々と面白くなって来ました😁👍

    あと、誤字かな。

    偶然にもメインヒロインの1人と出会してしまった。
    →出会ってしまった。

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

  • 1つ我慢が…

    因みに俺の魔力は約100000、兄貴達は130000と1550000くらいの量だとファンブックに書いてあった。
    →魔力量の違いですが、約100000と1550000だとかなり違いますが、約100000と130000だと大差が余りない様な気がするのですが、1300000なのか、155000なのかなと思いますが🤔

    ちょっと気になりました。

    作者からの返信

    すいません、155000でした。
    それと、魔力の30000の差は相当大きいです。
    最高レベルの魔法の魔力消費量が約1000なので。
    そしてこの世界の魔法使いの平均は500程度です。

  • 新作フォローしました。

    あと、間違いではないのですが余り聞かないので…

    上の一男と次男はそれを超える魔力量を誇るため、
    →上の長男と次男

    の方が理解し易いと思いますよ。
    個人的に、一男って言わないかなと思いました😅

    作者からの返信

    ありがとうございます!