応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 ライブへの応援コメント

    ですよねー。私もよく、お気に入りのバンドさんやお芝居のブルーレイなどを買うのですが、年には勝てず(笑)。何回か休憩を挟みながら観ています。これ、現場にいたら怒られるですよね^^;

    作者からの返信

    分かります。休憩が欲しいですよね。

  • 第3話 恋に溺れる我。への応援コメント

    状況が詳しくわからないので、迂闊な事は言えませんが、
    話せる機会に、色々聞いてみるのがいいかもしれません。
    今まで気が付かなかったいい部分が見えるかもしれませんし、
    またその逆があるかもしれませんが。
    まだ焦らずに、判断するのは時間をかけてからでいいとは思います。

    作者からの返信

    話せるときに話す。なるほど。いいところが見つかる可能性はありますね。
    焦っていたかもしれません。気をつけます。
    ありがとうございました。

  • 第3話 恋に溺れる我。への応援コメント

    とりあえず、Bさんとお話してみたらどうでしょうか? 食べ物の好みとか、あとは趣味のこととか。

    作者からの返信

    そうしてみます。ありがとうございます。

  • 第1話 自己紹介への応援コメント

    酒を扱うという事なので、こちらでもお世話になります。
    もっとも、今は薬の関係でお酒飲めないので、昔の知識になりますけど。

    日本酒や焼酎は、少々値段が張っても所謂プレミアムものを一度飲むことを
    お勧めします。
    本当なら、焼酎なら「森以蔵」や「村尾」、「魔王」とかは飲んでもらいたいですが、
    なかなか飲む機会はないですね。たまに居酒屋でおいてある所もありますが。

    多少入手しやすいので、大海酒造の「海」という焼酎は美味しかったですね。
    いい焼酎は、臭みもなくするっと飲めるのにしっかりとうま味も感じさせます。

    日本酒はなかなか難しく、大吟醸、吟醸、純米酒から原酒やしぼりたてとか
    色々分類されます。まずは出来れば地方の地酒の美味しいのを探したいですね。

    静岡の「磯自慢」とか長野の「真澄」とか美味しかったです。
    山形の「十四代」はいつか飲んでみたいけど、無理かなぁ。

    最初から飛ばし過ぎた感じになってしまいましたが、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今度お酒を探すときの参考にさせて頂きます。

    自分はどちらかと言えばワインがメインですね。他のお酒も好きですが、一番しっくりきます。

  • 第1話 自己紹介への応援コメント

    お疲れ様です!

    カルパスとか美味しいですよねぇ。
    自分もお酒とおつまみが大好きです!

    生息地が東北なので近いかもしれないですねヾ(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    お疲れ様です!

    お。いける口ですか! いいですね~。

    東北でしたか。近いですね(*^_^*)